ダルメシアン孔明との生活*癒しの花&野菜作り

孔明と共に田舎暮らし
日々感じること・癒しの花&野菜作りのこと

今日はやっと晴れだあ

2006-05-21 | Weblog
雨続きでしたがやっと昨日から晴れてます。
掃除、洗濯、布団干し・・・そんな当たり前のことがうれしいのです

昨日はじいちゃんちへGo!
車が大好きな孔明
窓から楽しいな
もうちょっとそっちへ行きたいよお
耳がひっくり返るほどスピード出てても”気持ち良いよ”
幸せな孔明のドライブ1時間半じっとしてなくてあっちへウロウロ
こっちへウロウロ・・・よく疲れないこと。
ボス君のママさんに牛の骨をいただき、パパがよく焼いてくれて
ごちそうになりました。満足満足ママさん

じいちゃんちの近くに川が流れてて、雨がすごく降ったためダムの放流があり
水かさがふえてました。川岸への散歩がきもちいいのです。
上になにかいるよ

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぅみ)
2006-05-21 13:33:29
青空が気持ちいいねぇ~

お出かけは楽しいもん♪

どこに行くのかなぁ~

わくわくでじっとなんかしていられないね。
写真よく撮れていますね (boss_5th)
2006-05-21 17:51:20
孔明君、ホントに気持ち良さそうですね。

それにしても、運転中の写真撮影は危なく

ないですか(笑)



こちらは、また明日の夕方から雨の予報です(^_^;)
Unknown (mapika)
2006-05-21 20:18:40
孔明君!お出かけ楽しいねぇ~

何処に行くのかワクワクの

孔明君!風邪を感じながらのドライブだねぇ~

我が家は、少しの窓しか開けません...

だって、3匹もいるんだもん!

危なくて...(^◇^;)
>ゆうみさん (孔明ママ)
2006-05-21 20:52:03
今日はいい日でしたね。

散歩も汗かきながらになりますね。

このままいい天気がつづけばいいけどね。

 

>boss_5thさん (孔明ママ)
2006-05-21 20:54:53
ご心配ありがとうさんです。

運転はパパさんで写真は携帯で私がパチリ!

ほんとにじっとしてないんですよ。

ドライブ中、ボス君はどうですか?

またまた雨ですか・・
>mapikaさん (孔明ママ)
2006-05-21 21:04:22
窓閉めてると、ピーピー泣くんです。

聞いてmapikaさん。

今日散歩にいってて、公園で小さな子たちが

”あっワンコ”とか言ってそばにくるので、パパが「大丈夫だよ、なにもしないから触ってごらん・・・」とか。で、私が「まだ1歳半なんですよ、体大きくても・・・」なんて話していて。離れてから後ろでパパが「なんでまだ1歳半なんてきてないじゃん、1歳5ヶ月前なのに・・・」ってさ。そんな細かいことどうでもいいじゃん、1歳半と、1歳5ヶ月の差はそんなに変化ないでしょとか思ってね、相手の方にわかりやすく説明しただけなのに・・・どうよこれ!

ひょっとしてmapikaさんも細かい??
気持ちよさそう! (くうママ)
2006-05-22 09:30:02
ミラー越しの孔明くん、いい写真お見事ですね私、こういうのに弱いです。大好きです。

やっと、晴れて気持ちがいいですね。

パパさんの指、いかがですか?
耳がーー (ちー)
2006-05-22 14:28:45
パタパターーーーーってなってて

孔明くんの楽しそうで

気持ちよさそうな顔



ホント好きなんですねぇドライブ
Unknown (mapika)
2006-05-22 21:22:09
私は、細かくないよ(^^ゞ

パパさんの方がこまいかなぁ~

良いじゃんねぇ~そのくらいさぁ~

わぁ~おおざっぱすぎるのも困るけどねぇ~
>くうママさんへ (孔明ママ)
2006-05-22 21:28:16
車の中のじっとしてない孔明をとりたかったのですがむつかしいので、ミラーに映るまま撮ってみました。

指の傷は肉がもりあがってきてますので、だいぶなおりました。ありがとうございます。

コメントを投稿