ダルメシアン孔明との生活*癒しの花&野菜作り

孔明と共に田舎暮らし
日々感じること・癒しの花&野菜作りのこと

なんと寒い日

2010-04-15 | 孔明
またまた湯たんぽのお世話に・・・
寒い一日だったね

昨日はハローワークへ
もちろんマイカー”軽tora君”で1時間50分

なんといすは45度のみ、姿勢よくなるよ

今回2人の友人宅へ
どうしても会いたかった
ご主人の親を二人とも介護しておくってる
時間がないので少しの時間のみだったが・・・
会ってよかった
いろんな話を聴き、元気をもらい(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
がんばろうという気持ちになった

”お仕事ご苦労さんだったね~”って言葉には
すごく心が温かくなりました

夜は友達からご飯食べてるよでおいしそうな画像が・・・
すぐ行くって軽tora君で出かけた
楽しいおしゃべりで、ここでまた元気をもらった
しかも無銭飲食させてもらった・・・
なんだかうれしい一日だった
ハローワークの長い説明は別として・・

今日は軽tora君で少し荷物を運んで帰った
夜は疲れたので
”じゃ~ん”

これで疲れはふっとんだ~
会社の方たちからのプレゼント
腰痛が出てるから癒してねって・・・
みなさんありがとうございました











最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (七十爺)
2010-04-16 05:55:49
先日家で逢った時に、駐車場に見知らぬ(軽トラ)が有ったので、
ママさんが乗って来たのかな???、
と思って居たら、矢張りそうだった、長距離の運転は疲れるでしょうね、
引っ越しに、爺が手伝いする事が有ったら、手伝いますよ。
Unknown (ちえ)
2010-04-16 12:09:09
おつかれさまです~。
やっぱり持つべきものは、友だちですね~。
疲れたとき、楽しいとき、友だちに会うと元気がもらえます。
息抜きしつつ、がんばってくださいね。
Unknown (ち)
2010-04-16 14:31:56
冬に逆戻りですね。雪は降ってないですか?
 やっぱり友はいいですね。
とうとう育児休暇が終わります。来週から出社します。ドキドキです。ononさんのいない
会社は寂しいけど、がんばります。
>七十爺さん (孔明ママ)
2010-04-16 15:28:19
寒いですね
風邪引かないようにしてくださいな
いつも孔明に声かけありがとうございます
狂犬病の予防注射まだしてないのでしようと思ってます、フィラリアの薬もがいりますね
>chieちゃん (onon)
2010-04-16 15:31:12
元気にしてる?
こっちはまるで冬に戻ったように寒いよ
どうなってるのかと・・・
chieちゃんのpapa&mama来てくれるんでしょう・・・いいなあ
私も去年はひそかに一緒に同行しようと思ってたのに・・・
友は大事にしないとねd(。ゝд・)!!
>ちーちゃん (onon)
2010-04-16 15:33:27
そうかもう行くの?
y君少しは慣れたかな?
育児の先輩いっぱいいるから安心だよ
無理しないようにできる範囲でがんばればいいよ(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
寒いから体調気をつけよう
Unknown (いちご)
2010-04-18 15:51:46
軽tora君はいちごも実家にいくとたまに乗ります
小回りきくしなかなか便利ですよね
次回は乗りこなしてるononさんとチェアーでくつろいでるononさんがみたいぞ
>いちごちゃん (onon)
2010-04-19 19:21:40
便利よ便利d(。ゝд・)!!
いちごちゃんに軽tora君は似合わんわ
最近よく走ってくれるんよ軽tora君
平気で何処でもいっちゃってるよ
Unknown (tamkyo)
2010-04-20 00:14:08
ご飯よかったね 行けて友達っていいよね 軽tora君もいいけどね 私も人の心の負担を少しだけ軽くできる人間になりたいです
>tamkyoさん (onon)
2010-04-20 09:00:23
仕事落ち着いた?
ちょっとおしゃべりするだけで楽になるんだよね
ただおしゃべりなだけかもね
ちーちゃん行ってるんだね応援しよう



コメントを投稿