ダルメシアン孔明との生活*癒しの花&野菜作り

孔明と共に田舎暮らし
日々感じること・癒しの花&野菜作りのこと

はな・花・hana

2010-04-08 | 孔明
僕は元気で~す、ちょっとおしゃれしてみて~

今年のビオラはこんな顔(✿ฺ^-^✿ฺ)


オレンジのチューリップも(✿ฺ^-^✿ฺ)
今年はボケの花もたくさん(✿ฺ^-^✿ฺ)咲いてる


オステオスペルマム
遅くなったけど文化の森の土手の桜
今年は道路の工事の関係で桜を移動させたため少なくなったらしい

でも好きだなあ~この風景、バックの新芽の山々の色合い

じいちゃんちにはボタンの花がもう咲いた


テラスから隣の畑の桃の花



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (七十爺)
2010-04-09 05:47:17
どの花も綺麗に咲いて居て見事ですね、
孔明君は最近は爺の声を覚えて、
上から呼ぶと、オヤツを欲しいのか、ハウスから直ぐ出て来ます。
Unknown (ち)
2010-04-09 13:46:24
お久しぶりです。お元気ですか?
お花いっぱいで素敵ですね。
今年は桜の花も長く楽しめてラッキーでした。
息子は保育園デビューして、お迎えに行くと毎日泣いています。ますます甘えんぼになりました。ちょっぴり心配。つたい歩きも出来るようになりましたよ。来月1歳になります。
>七十爺さん (孔明ママ)
2010-04-09 15:29:31
いつもおやつありがとうございます
食べ物には目の無い孔明なので・・・あしからず
>ちーちゃん (onon)
2010-04-09 15:33:19
先日はみなさんとの餞別ありがとうね~
びっくりしたよ、うれしかった(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
y君保育園デビューか?
大変だd(。ゝд・)!!
母親も覚悟がいるよね
そろそろ復帰も?
慣れたら楽しいらしいけど
病気はいっぱいするからね
会いたいね、t市行ったらy君に会いたいよ

Unknown (mapika)
2010-04-09 20:42:47
孔明くん!可愛いです。
やっぱり孔明くんも赤が似合うねぇ~

お花も満開!桜も満開!
散歩も楽しいね。
ツーショット (くうママ)
2010-04-09 22:40:20
なかなかうまく撮れませんでした。
もう一度挑戦してみたいなと思っています。
今度は、携帯でなくカメラで。
お留守に、こっそりお邪魔してもいいですか?
>mapikaちゃん (onon)
2010-04-10 16:47:03
桜満開だろうね
今日はあたたかったでしょうね
散歩も楽しくなるから・・・
そろそろ
フィラリアやワクチンの季節物入りだね~
>くうママさん (onon)
2010-04-10 16:49:21
なんだか
なっちゃったよ~
ありがとう
留守に行ってばっちり撮っちゃって~下さいな
くうちゃんが前にいて後ろに孔明がいるの
いい感じ
Unknown (iちゃん)
2010-04-11 21:26:35
孔明くん素敵!!
良くお似合いです。ポーズもカッコいい!!

春ですね。
どの花も見とれてしまいました。
オレンジのチューリップ新鮮でした。
ももの花って白なんですね。ピンクとばかり思ってました。


>iちゃん (onon)
2010-04-12 22:41:59
桃かどうか知らないけど
じいちゃんがこんなに咲いてるけど
2.3個しか実がならないって言ってたよ
種類があるのかもね
ぼたんがすごくきれいに咲いてたわ
dちゃんどうしたるかな?

コメントを投稿