ダルメシアン孔明との生活*癒しの花&野菜作り

孔明と共に田舎暮らし
日々感じること・癒しの花&野菜作りのこと

さくら・桜・さくら

2008-04-06 | Weblog


上の桜クリック
人の気持ちをこんなにやさしく、おだやかにそしてはずむ気持ちにしてくれる花・さ・く・ら

携帯しか持ってなかった残念・・・
ぽんぽんで最高

今日のライトアップされた夜桜



今夜が最高、ね、孔明








最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サクラだぁ~ (くうママ)
2008-04-06 23:26:06
1枚目、どこでしょう?
ちょうちんがお花見ムードを盛り上げてくれますね。

ライトアップは、いつもの散歩コースですか?
夜桜って、撮るの難しかったでしょう?

今日が満開ですね~
明日は、花散らしの雨って言うんですって。

私も桜撮ってみました。
ママさんが前撮ってた額に入れたいような桜の花いっぱいの写真、それが私の撮りたいお手本です。
なかなか、思ったような写真は撮れません。

返信する
Unknown (七十爺)
2008-04-07 06:12:37
これ何処の夜桜ですか???。
森林公園の上の方は此からです、
孔明君が行く時は連絡下さい一緒に行きましょう。
花を買うなら今週中ですよ。
返信する
さくら~ (次朗の母)
2008-04-07 09:16:01
桜咲き出すと、本当に日本に生まれてよかったって
思います~♪

四季折々の風景~みんなステキやけど~
春の風景は最高ですね♪
返信する
お花見 (ちー)
2008-04-07 11:25:10
私も、土日お花見に行ってきましたよーー。

上野恩賜公園と幸手市の権現堂

やっぱ、さくらの花って何か違いますよねぇ

日本人独特なんでしょうねぇ

この気持ち。

返信する
クンクンも元気です (kirara)
2008-04-07 21:49:31
こんにちは、お久しぶりです。
暖かくなってクンクンはますます元気です。
仕事が10時からなので 朝、がんばってクンクンの
散歩行ってます。(大変!)
12日奈良の吉野の千本桜を大阪への帰省がてら
行ってきます。まだ咲いてるかな?バスツアー
申し込んであるのですがどうなることやら。。
返信する
>くうママさん (孔明ママ)
2008-04-07 23:11:57
石井の農業大学だったかな・・・
人いっぱいでしたよ。桜のトンネルのようで・・・
携帯だけだったので残念
昨夜の夜桜最高だったよお。
今朝ものじてみたけどやはり最高。
今日の雨は花散らしの雨か・・・
桜すごく素敵に撮れてるよ・・・
返信する
>七十爺さん (孔明ママ)
2008-04-07 23:16:19
城南台の坂を登って行く途中ですよ。
3.4本の桜でライトアップされてます、きれいでしたよ。
森林公園はきれいでしょうね。
返信する
>次朗君の母さんへ (孔明ママ)
2008-04-07 23:33:33
桜って本当に気持ちをうきうきさせますね。
この頃の山桜の色合いの山々はとってもステキですね。森林公園人いっぱいでしょうね。
返信する
>ちーさん (孔明ママ)
2008-04-07 23:42:07
幸手市の権現堂ってすごい桜並木ね・・
行って見たい・・・感動するでしょうね。
今ネットで確認したよ。何県なの?
彼岸花もすごいのね。
返信する
>kiraraさん (孔明ママ)
2008-04-07 23:46:10
お久しぶりです。
偶然だよ、昨日ここの孔明の小さい時を見ててコメントのkiraraさんどうしてるかなって思ってました。以心伝心でしょうか?
くんくんちゃんすっかり生活に慣れたんでしょうね。
奈良の千本桜は一回は見たいですね。
楽しんできて桜も撮ってきてね。
返信する

コメントを投稿