HELLO

HELLO

「「ファンと次の旅へ」 JUJU8年の集大成、初のベストアルバム」:イザ!

2012-11-25 15:23:10 | 日記

実力派シンガー、JUJUの8年間の活動の集大成となる初のベストアルバム「BEST
STORY~Love
stories~」と「BEST
STORY~Life
stories~」(ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ、各2800円)が2枚同時にリリースされた。
シングルを中心にそれぞれ14曲ずつ収録している。
JUJUは平成16年に「光の中へ」でデビューした。
同じ年に「Cravin’」を発表したがヒットせず、18年に「最後のシングル」として発表した「奇跡を望むなら…」が大ヒット。
「聞いた人が『癒やされた』『勇気が出た』といってくれて、歌に対する考えが変わりました。
それまではただ歌が好きだから歌っていましたが、この曲がヒットしてから、誠心誠意、心を込めてバラードを歌うようになりました」と振り返った。
ライブを行うと、隅々まで観客席がよく見えるという。
「やさしさで溢(あふ)れるように」を歌った際に、客席でファンが号泣するのを見て歌えなくなったことがあるという。
「私の歌で泣いてくれるのは本当にうれしいんです。
でも、私もグッときて泣きそうになって、頭の中で歌詞が飛んでしまうから困るんです」と苦笑した。


関連ニュース

「ツタンカーメンが遊んだボードゲームに挑戦」:イザ!
「「ファンと次の旅へ」 JUJU8年の集大成、初のベストアルバム」:イザ!
「ツタンカーメンが遊んだボードゲームに挑戦」:イザ!

アンダーヘアー脱毛