HELLO

HELLO

土屋アンナとキティが子宮頸がん予防を呼びかけ

2013-04-19 13:23:09 | 日記

土屋アンナとハローキティ
 東京・赤坂BLITZで9日、子宮頸がん予防啓発イベント「Hellosmile
Live
2013
Spring」が行われ、土屋アンナが出演した。
 イベントは子宮頸がん予防啓発プロジェクト「Hellosmile」が定期的に行っているライブ。過去6回行われたライブには、伊藤由奈、hitomi、BENI、三浦大知、ベッキー、倉木麻衣など様々なアーティストが出演、若い世代に子宮頸がんの予防啓発を呼びかけてきた。
 「子宮頸がん予防啓発の日」であったこの日、土屋は、リハーサル前にプロジェクトの応援キャラクターであるハローキティとともに取材に対応。土屋は、横にいるキティに興奮しながら、「女性の『生きてて楽しい』を見せて、共感してもらえたら、と思います。みんなで笑顔になりたいという思いで、周りの人も自分もいきたいと思ってもらえたらうれしい」と、熱い気持ちを語った。
 その言葉どおり、本番では熱のこもったパフォーマンスを見せ、500組1000人のファンを魅了。最後はキティも登場。ふたりで同じポーズをとるなどしていた。
 このライブの模様は21日午後7時からTOKYO
FMで放送予定。
Hellosmile
公式サイト
 @ぴあ
(2013年4月13日
読売新聞)


関連ニュース

「【サウンドボックス】ウィリー・ムーン「ヒアズ・ウィリー・ムーン」」:イザ!

仏バンド Tryo 日本デビュー、鋭い社会風刺 共感呼ぶ


Kalafina新作…新たな音の境地に挑戦


ロゴマーク