おのけんの『楽観主義でいこう!』

演劇部隊Chatter Gang 隊長のきまぐれ日記だよ♪

あの過去を 今更ながら 後悔す

2021年10月12日 | 僕…

ある地名を聞いて…昔を思い出しました。
その地にある建物を…思い出したのでした。
そして懐かしい人が…脳裏に蘇って来ました。

それから…いろいろな過去が蘇ってきます。
あの日あの時の事が…思い浮かんできます。
今更ながら…あんな昔の出来事を考えます。

「なんで…あんなことをしたんだろう」
「あのとき…なにを考えていたのかな」
「あの人に…悪いことをしてしまった」

お陰で最近…過去を後悔する日々です。
やり直しが効かない事は…解ってます。
思い出して…ただ溜息をついています。

あの人は…今なにをしているのか。
あの人に…悪いことをしてしまった。
あの人は…まだ僕を待っているのかな。

たくさんのあの人たち…ごめんなさい!
             
でも今さら…謝ってもね?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポップコーン 仕事だったら ... | トップ | その音は あなたの鞄から 聞... »
最新の画像もっと見る

僕…」カテゴリの最新記事