おのけんの『楽観主義でいこう!』

演劇部隊Chatter Gang 隊長のきまぐれ日記だよ♪

考えて 悲しむお客さん 見たくない

2024年05月18日 | 僕…

推しの野球チームが…弱いです。
立て直しをしてるのか…疑問です。
勝つ気があるのか…疑惑の毎日です。

そして…ついに自力優勝消滅消滅です。
つまり…これから全勝しても無理です。
まあ…あの力で全部勝つ事は不可能です。

福岡では…未だ勝ちは無しです。
毎回…逆転負けかサヨナラです。
九州のファンが…可哀そうです。

球団は…お客さんの事を考えているのかです。
弱いと解っても…応援に球場に行っています。
時間とお金を掛けてる…その姿を見ています。

この事は…僕らの舞台も同じことなのです。
時間とお金を掛けて…劇場にいらっしゃいます。
絶対に満足をして頂かないとの…使命を感じます。

推しチームの不甲斐なさが…僕を奮い立たせます!
「皆さんは…劇場に僕の芝居を観に来てください!」

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流行語 ハナ金は 今は死語 | トップ | 稽古終え 緊張している 僕がいる »
最新の画像もっと見る

僕…」カテゴリの最新記事