おのけんの『楽観主義でいこう!』

演劇部隊Chatter Gang 隊長のきまぐれ日記だよ♪

ポップコーン 仕事だったら 許します

2021年10月11日 | 僕…

非常事態解除…映画館も変わります。
ソーシャルディスタンスでは…ないです。
前後左右にも…お客を摘めて入れています。

上映30分前に…席を抑えました。
しかし…両サイドに観客がきます。
右は学生・左は中年のカップルです。

両カップルも…ポップコーンを持ってます。
学生はひとり1カップを…買ってきています。
僕の両サイドから…3つポップコーン臭です。

上映中…ポップコーンを掴むと音がします。
作品に集中すると…ポップコーン音はしません。
そろそろ終わりが近づくと…必死に食べています。

そして暗い中…カップを覗いています。
一粒も残さない…それが学生の若さです。
慌てた中年は…カップをひっくり返します。

映画『レミニセンス』

未練たらしい男が…女を追う映画。
設定は…良く考えられて面白いです。
ラブ映画…あんなに闘わなくてもとも。

非常事態宣言解除…映画館のトイレも変わります。
                
ハンドドライヤーが…復活していました!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休憩を 取ると次が 動けない | トップ | あの過去を 今更ながら 後悔す »
最新の画像もっと見る

僕…」カテゴリの最新記事