おのけんの『楽観主義でいこう!』

演劇部隊Chatter Gang 隊長のきまぐれ日記だよ♪

夜桜を 眺めていたら 雷が

2014年03月30日 | 僕…

夜桜を…眺めてました。
雲が…流れてきました。
風が…吹いてきました。

何か…水気が顔に掛かります。
徐々に…雨に変わっていきます。
アッという間に…大雨になってます。

ピカッと…空が光ります。
そして雷鳴が…聞こえます。
完全に…大雨の状態になります。

走って…お店に逃げます。
そこは…ホルモン屋さんです。
濡れた身体を…そこで乾かします。

無意識に…
身体が…肉を欲しがっていました!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らぬ間に 桜の花が 開きます | トップ | 消費税 5%は 今日までで »
最新の画像もっと見る

僕…」カテゴリの最新記事