おのけんの『楽観主義でいこう!』

演劇部隊Chatter Gang 隊長のきまぐれ日記だよ♪

マッサージ たっぷり施術 身体復活

2024年07月12日 | 僕…

旅行疲れが…ドッとでます。
トレッキングで…筋肉痛です。
足腰が…ギクシャクしています。

朝…いつもの接骨院です。
相変わらずの…凝りです。
通常の施術で…おえます。

まだまだ…筋肉痛です。
足のハリが…取れません。
癒すなら…今がチャンスです。

最近…通うマッサージ店です。
たっぷり…1時間半のコースです。
足のリフレクソロジー…お願いです。

足裏マッサージ…痛いほどです。
うんうんと…唸っている僕です。
かなりの…毒素があるようです。

マッサージで堕ちた事が…あまりないです。
それは痛くて…眠さがとんでいるからです。
しかし今日は…なんと堕ちてしまいました。

「かなり…お疲れです」
「なにをして…こんなに」
「身体…悲鳴をあげてます」

僕は「高尾山に登っただけです」と…
        しょうもない嘘をつきました。
                  
だってマッターホルンをトレッキングだって…
        絶対に信じてくれませんよね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時差ボケを 初めて体験 ちょ... | トップ | これからは 人気の舞台も 観... »
最新の画像もっと見る

僕…」カテゴリの最新記事