おのけんの『楽観主義でいこう!』

演劇部隊Chatter Gang 隊長のきまぐれ日記だよ♪

好きな舞台 今日からいよいよ 始まります

2024年05月21日 | 僕…

久しぶりの舞台の…幕が開きました。
なにか落ち着かない…今日の僕です。
初舞台とは違う…緊張感があります。

今回の芝居は…新たな挑戦です。
今後の僕には…大切な舞台です。
天下分け目の…勝負になります。

そんな初日を…迎えた僕です。
良い雰囲気で…芝居は始まります。
やはり舞台の上は…本当に良いですね。

お客さんは…素敵です。
お客さんは…大好きです。
お客さんは…ありがたいです。

僕は…もっと成長して変わっていきたいです。
                   
本日ご来場の皆さん…ありがとうございました。


最新の画像もっと見る