おのけんの『楽観主義でいこう!』

演劇部隊Chatter Gang 隊長のきまぐれ日記だよ♪

いつの間に 季節はそっと 変わってた

2021年10月08日 | 僕…

公園に…老夫婦がベンチに
           
「おい…秋だな」
「はい…秋ですね」
「ええ…いつの間に」

その通りです…いつの間にか秋です。
天気の変化が…いろいろあったのです。
コロナで…大騒ぎをしていたのかもです。

つくしんぼうは…いつ鳴いたのですか。
秋の味覚フェアに…気づかないからかな。
女性の服は…季節感がなくなったのですか。

朝晩は…涼しくなってます。
雲の形は…変わってきてます。 
クーラーは…余り使いってません。

「ねえ…秋だね」
「ああ…秋だよね」
「うん…知らぬ間に」
        

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揺れるより あの警報音が 怖... | トップ | 怪我をして バリアフリーは ... »
最新の画像もっと見る

僕…」カテゴリの最新記事