おのけんの『楽観主義でいこう!』

演劇部隊Chatter Gang 隊長のきまぐれ日記だよ♪

鑑賞し 僕の応援 このチーム

2020年02月16日 | 僕…

ここ数年…あまり阪神を応援していません。
ここ十数年…阪神の応援に球場に行ってません。
ここ数十年…阪神のファンだと皆に思われてます。

『阪神タイガース THE MOVIE ~猛虎神話集』

僕はやはり…この映画が気になります。
特別な映画は…ちょい高めの料金です。
そして関東では…お客さんは少ないです。

僕のヒーロー…掛布雅之氏がナビゲーターです。
阪神の名選手が…インタビューに答えています。

昔との風貌の差に…思わずビックリする僕です。
            
過去の選手が…ほとんど解ってしまう僕です。
過去の試合が…ほとんど解ってしまう僕です。
過去の阪神が…ほとんど解ってしまう僕です。

 
昔からの阪神ファンの血が…騒ぎだしています。
弱小だった時も…球場に通った事を思い出します。
全選手の名前と背番号を把握して…応援した僕です。

僕のヒーローが…応援しようと話かけてます。
東京出身の阪神ファンを…自負してた僕でした。
この映画を…日曜日に観にいく僕は阪神ファンです。

今季は…久々に球場通いが始まるかもです。
しかし…昔の阪神ファン仲間がいないのです。
たぶん大声で応援せず…ポツンと一人観戦です。

  

久々に…甲子園球場に行こうかな?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お隣さん 僕の真似して 大丈夫? | トップ | 自慢味 すいませんが 美味し... »
最新の画像もっと見る

僕…」カテゴリの最新記事