おのけんの『楽観主義でいこう!』

演劇部隊Chatter Gang 隊長のきまぐれ日記だよ♪

いらしてた 笑神様は 舞い降りた

2017年12月02日 | 僕…

若者たちとの…芝居作りです。
遅々たる進みで…気が張ります。
僕も悩んで…自律神経を痛めます。

しかし本番は…予想以上の出来です。
生の芝居は…少しの運も必要なのです。
稽古でなかった演技が…なぜか出来ます。

意外な笑いが…おきます。
計算外の…爆笑が生まれます。
笑神様がいた事を…教わります。

悩むと…自律神経が駄目な僕です。
そして終わり解決すると…治ります。
本当に大人気ない…僕の神経なのです。

とはいいつつも…また次に着手する僕です!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作ろうよ 週に2日の 休肝日 | トップ | 寒空の バーベキューも 乙な物 »
最新の画像もっと見る

僕…」カテゴリの最新記事