旧・爆弾おにぎり団地妻

なべなべの中の人のひとりごとや新妻のゴハンなどをつらつらと書いてます。

中の人と地震。

2004年10月25日 | ひとりごと
新潟ではひどい地震があり大変ですね。皆さんの所は大丈夫でしたか?
なべなべの中の人はちょうど友達とゴハン食べに行ってる時でしたがウチの地方は大した事ありませんでした。体感で震度2か3かなと思っていたら2でしたし。

そしたら弟からメールが。
「地震があったが、そっちは大丈夫かい!?」

弟の地域→震度4
私の地域→震度2

弟の家の方が心配です。
(´д`).。oO(心配してくれるのは嬉しい事ですけどね。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんたはいづこ)
2004-11-01 14:01:27
って意味ないよね。

レスキューとか救助に行ってる人たちに聞けば分かるじゃん。



田中○紀子は2回目来訪で生理用品とオムツ持って行ったらしいけどね。

小×は・・・さーなーにしてくれるんだろーねー(期待薄
返信する
×泉さんは (中の人)
2004-11-01 15:59:21
にゃんたはいづこさん、こんにちわ。



>って意味ないよね。

>レスキューとか救助に行ってる人たちに聞けば分かるじゃん。



いや、ウチの弟は秋田が大丈夫だったのかどうか聞いただけだと・・・





×泉さん自衛隊撤退させて新潟支援させた方がよっぽど人道支援になるのでは。

返信する