旧・爆弾おにぎり団地妻

なべなべの中の人のひとりごとや新妻のゴハンなどをつらつらと書いてます。

中の人と最強の年賀状

2006年01月04日 | ひとりごと


( Д)  ゜  ゜ 白っ・・・!?



明らかに最強レベルの年賀状です。
これに勝てる年賀状は、近年見た事がありません。

私「もしかしたらあぶりだしでは」
旦那「いやいやいやいや(´Д`;)」
私「いやぁおもしろすぎる」
旦那「印刷する時に2枚同時に送られちゃったんだろうねw」
私「おもしろすぎるので写真に撮る」
旦那「Σ( ̄□ ̄;)ホントに撮ってる」

まぁ、せっかくですから。
記念にという事で載せてみますた。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど・・・ (デジタル)
2006-01-04 15:41:02
なべなべさんこんにちは。



ひょっとしたらブラックライトを

当てると文字が浮かぶのかもしれません



(逃走
そっか! (妻の中の人)
2006-01-04 21:50:15
デジタルさん、こんばんわ。

そうか、ブラックライトを照射すれば・・・!



・・・・・・・・・なのか?w
スパイメモ (さかし)
2006-01-05 11:08:31
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。



もしかすると水につけると文字が出てくるのかもしれません。

逆に溶けてしまうのかもしれません。

責任は持ちませんが。
 (妻の中の人)
2006-01-05 15:07:15
さかしさん、こんにちわ。

あけましておめでとうございます。

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。



そっか、水につけるという手があったか。

そして宛名や差出人の名前がいい感じに滲んで・・・



うん、ただ単に溶けそうですねw
Unknown (あらやまつみ)
2006-01-05 23:36:19
これはやっぱり…



あ ぶ り だ し だ !



みかんのおいしい季節ですし喃。
うちにも (blue_rex)
2006-01-06 11:31:34
これ、来てました。



何かのメッセージなのでしょうか(笑)



本年もよろしくです!
むしろ (にゅきみ)
2006-01-06 12:32:08
自分がやってないかどうか不安だ…

今年もヨロシクでっす
年賀状・・ (妻の中の人)
2006-01-07 14:18:06
>あらやさん

そっか、みかんの季節ですもんね!

やっぱあぶりだしか・・・コンロに火をつけてかざしてみr・・・・・

危険なのでやめときますw



>blue_rexさん

今年もよろしくお願いします!

そうですか、そちらにも同じ年賀状が・・・

これは宇宙からの何らかの交信なのかもしれない。

電波受信モードにすれば分かるのだろうか・・・(ぇ



>にゅきみさん

こちらこそ、本年もヨロシクです!

確かに、自分もやっていそうで不安ですよねー。

私はプリンタを信用してないので1枚ずつ確認してますが・・・それでも不安w
Unknown (Unknown)
2007-06-16 11:56:32
やらせ?