旧・爆弾おにぎり団地妻

なべなべの中の人のひとりごとや新妻のゴハンなどをつらつらと書いてます。

移転っていうかリニューアルっていうか

2006年06月06日 | ひとりごと
心機一転、というか何というか・・・
方向性を変えようと思い、リニューアルです。
URLはこちら→http://ameblo.jp/onigiribomb/
簡単三行レシピ中心になります。
どうぞよろしくお願いしますです。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 16:56:50
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/4FdlOl5L.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 20:07:45
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/FeGbb2U4.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 02:20:59
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/YuUdSYk3.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 14:03:35
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/IYJTMZnj.html
返信する
イタタタタタタ・・wwww (八メた)
2008-07-27 09:25:45
しまりが良すぎるのも問題だなwwww
ハマりすぎて連続でヤりまくったら腰痛激ヤバwwwww
女に10マンもらった事だし、ちょっと仕事休むわ(^^;
返信する
ビシャビシャ女wwwwww (あたる)
2008-08-02 16:57:56
先週ヤった女さ、才ナ二─見てるだけでスンゲー濡れてたよwwwww
ヌップヌプに濡れたけしからん部分に指を挿入したら大量にシオ吹いて俺の顔と体をビッショビショにしやがったwwww
仕返しにたっぷり口内発射してやったよwwwww
返信する
めでたく綾○レ○と合体しましたww (しんじ)
2008-08-05 01:07:52
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww

http://ohMHTik.darani9pi.net/
返信する
けしからん痴女wwwwww (みなと)
2008-08-09 15:07:25
女の家でって約束だったから、待ち合わせして一緒に行ったんだけど・・寝室がヤベェww
そこら中にバイブ転がっててなんぞコレって思ったよwwwww
何要求されんのかドキドキだったけど、オナニーを見てくれるだけでいいって拍子抜けな感じ(゜Д゜;)
見てただけなのに、6マンもくれましたww あっうそ、俺も見ながらしごいてたwwwwww

http://W47TW1q.fe7a4.net/
返信する
オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww (ガスタ)
2008-08-17 17:08:30
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww
俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw
ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^;

http://HvyX5ly.fe84a.net/
返信する
フ ェ ラ フ ェ ラしてんじゃねーよ! (除菌+)
2009-01-21 12:50:18

こないだのマユミって女の子、フェーラチオばっかしてきやんのw
ボク様としてはやっぱりマヌコにズブっと突っ込まないと満足いかないのよ。
みんなもそう思うでしょ?
だからオモチャのティンポしゃぶらせてあげて、そのスキにズブリと突っ込んでついでに中田氏してやりました(^^)v
楽勝だな→♪

http://dOQAsI6.007ch.net/
返信する