となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

ウルトラマン(ウルトラクロス装着版)VSグランドエビルキング

2011-05-20 01:18:05 | Weblog
何か最近食中毒やら、髄膜炎やらで、身近なところの身近な物であの世に逝っちゃう時事ネタが多いですが、多分それは潔癖過ぎて身体の抵抗力が弱っとるんとちゃうんかい!って思う、ヒーローなら賞味期限切れのものも1週間ならだいじょーぶ!ヒーローなら匂って見て大丈夫そうならきっとだいじょーぶ!!物が散らかりまくりの部屋だけど、ヒーローなら食べ物が仮にそこに落ちたとしても、光の巨人が地球で活動可能な時間くらいならたぶんだいじょーぶ!!!…っていう何かゲームノリ(ピロ彦節が特に(笑))が抜けないごんくまちゅーです(爆)。

ちなみに、野郎は生殖機能が落ちると遺伝子を残す能力がなくなって存在意義がなくなるんで、病気などに対する抵抗力がかなり落ちるみたい(確かホンでっか?だかでやってた)。

だから、毎日エロいこと考えてエロいことしてるワイは自ずと長生き出来ます、その分ハゲるみたいですが(笑)(家系的にワイは真面目人間ぎゃーとるずでも、ズルムケ確定ですがね~ズルムケならてぃんてぃんだけにして欲しいもんですたい(爆)。)。

草食な人間は肉食な人間より早く死んじゃうから、草食系な現代っ子で、ワイとは違って長生きしたい!!って方々は、無理にでも毎日フル勃起でエロスにアタックチャンスしないと駄目やで~(笑)


ちなみに、画像は以前ご紹介した、状態が良いから誰か交換需要はないのかい?と、こんなネットの無人島で叫んでもしょうがないとわかっていても、ちょっと叫んで見た、超闘士鎧伝のウルトラクロス版ウルトラマンとウルトラクロスにアクアキングです…画像の通り結局開封切断して組んじゃいました(やっぱり男の子なら金メッキやね(笑))。


やっぱワイは中途半端なコレクターなんやね~ハードな方々とは違って、自分の組んでみたいという欲求に、コレクター魂が勝てないんだよにゃ~(;^_^A)一回思い立って行動すると、何かしら止めるきっかけがないと、ずっとそればっかに集中しちゃう性格なんで、組むと決めたら止められないのよ~これが(笑)。

まあ、ウルトラクロスも揃ったわけなんで、これでワイのウルトラクロス装着ウルトラマンも、無事グランドエビルキングを撃破出来ますね♪

でもさ~画像じゃわからんかも知れないけどさ~アクアキングの塩ビ色が若干違うんだよな~組んだ画像をメールしたら、そこをツッコまれて、ワイ自身初めて気付いたんだけど(汗)


これってガンドランダー復活の星勇士編のマーク1の赤色塩ビと、マークファイナルの赤色塩ビの色が微妙に色味が違う罠と同じようなもんやんか~(泣) 

超闘士シリーズは詳しくないからわからんけど、このシリーズのピンククリアと赤クリアみたいな違いで、鎧伝の塩ビ色も赤、濃赤みたいな感じに違う赤色なんですかね~?(実質赤色じゃなくガンメタレッドみたいな色だけど)。いや~これが色のくくりが違うんだとすると(同じだったら日焼けか、そういう仕様でたまたま運が悪かっただけってことになるけど…それはそれで微妙やね(汗))同色にするにゃ~また他2体と同じ色味のアクアキングを探さにゃならんのですね~もう正直超闘士はこれで十分な気がするんですが…まあ、ガン消しに比較したら値がかなり安いので、オクで出現するようなら買って見ましょうかね☆彡




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。