となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

あの方やあの方もメイキングフィギュアになってたんだね(驚)

2011-02-02 11:10:32 | Weblog
旅の途中、別世界からやって来たというパーティーと出会いました。

あのウルトラマンみたいな姿勢で走る、ハリッドの映画化はどうなったの?って気になる有名アニメから真の劇場版で元々長くてアウストラロピテクスとかドコサヘキサ塩酸くらい名前を覚えるのに努力したのに、名前が変わっちゃったあの方と、名作名作ってまた劇場版とかどこまで1作品でジャパニーズマネー稼ぐつもりやのんと言いたくなるエロゲーの、格闘ゲームになって出てきたあの方がいたので、『私たちのパーティーに入れば、宿屋に泊まる度に、乳の数だけパフパフぱふぱふし放題よ☆彡一緒にパフりましょ♪』と誘ったら、即決でこちらのパーティーに加わって頂けることに!!。やっぱりどちらの娘々もエロいことがお好きみたい(笑)。


(次記事につづく)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。