となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

蓄光信号スライムズに苦戦中です(汗)

2011-02-02 10:50:05 | Weblog
早速私好みの娘々をジャパニーズマネーで雇い(やっぱり世の中現玉だね(キラッ♪))、冒険の旅に出ることに。

で、暗闇の中信号のように光って足止めしてくる蓄光信号スライムズに遭遇し、苦戦中…だって中々青信号スライムが光らないんだもん(泣)。あんまり光らないので、メラの炎で照らしてあげることに☆彡でも、光る前に消えちゃった(驚)どうもメラじゃなく、メラゾーマを唱えちゃったみたい…ドジな私(てへっ♪)


(次記事につづく)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。