となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

もちろん、ワイが惹かれるってことは…?(笑)

2011-11-12 00:09:55 | Weblog
そう!前記事画像のエアロキャリアとグラントレッカーはエアロトレッカーへと合体します!!


このワイが合体、変形、換装、脱着、衣服のパージ(同じやん(笑))、えとせとら~ギミックがない玩具なんて買うわけがないじゃないか(エナリ)


エアロキャリアの後ろから、グラントレッカーをずぷっと処女穴にぶち込むことで、各所がグイーンキュルキュルガチョーンで(亀頭があれを押し上げて自動で反転させる仕組み)、尾翼をバシーンと広げれば(エアロキャリアの羽根は自動展開)、エアロトレッカーへ合体完成~☆彡

グラントレッカーの挿入によるエアロキャリアへのぴったり具合と(これがあれなら名器やな(笑))、スターセイバーとビクトリーレオの飛行機形態が合体したかのようなシルエット的スタイリッシュかつ大胆なフォルムが鼻血ブーで、うれション出まくりです(笑)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。