となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

フレッシュプリキュア!・プリキュアスタイルカードグミ発売!

2009-01-23 00:50:46 | Weblog
フレッシュプリキュア!というかプリキュアシリーズでは定番でいて私も袋やSPカードを購入しているプリキュアスタイルカードグミが発売されましたね~っていうか、とうとう恐れていたことが!!袋がシリーズ中初めて透明じゃないんですよ~それでいてカードはメタリックプラカード・・・これじゃ袋ずらしでSP単発買い不可能ですよ(汗)ってことで最初だからってこともあって2箱大人買い(笑)まんまと作戦にはまってやりましたよ。で、SPはやはり1BOXに2枚入っていて私の箱だけかも知れませんが、同じSP2枚入ってました。ということは箱買いは損なのかも?やはり神羅万象のホロ同様若干固いですから私ならホロの種類はわかりませんが抜くのは可能かと。素人さんは固さがって奴はわからないと思うし、簡単に可能なものじゃないので前から順番に当たるまで買っていくしかないかもですね。私のように普段から修行して微妙な固さの違いを感じ取れるようになれば他ジャンルのカードでもサーチを嫌う店以外ならレアカード抜き放題なんで頑張ってみるのも手ですけどね(笑)話を戻して、今回のフレッシュプリキュア!の衣装はなんかプリキュアってよりはただの萌え系ウェイトレスって感じ(笑)ほのか→舞→かれんと大概の男性陣が歩む好みを辿っている私ですが、今回はどこにも行き着くことなく(爆)強いていうならやはりラブの変身後のキュアピーチとなりますかね~変身前ならみき嬢なんですが、変身後は髪がう○こですからやはり好きになれない感じ。テーマはイケメンとダンスってわけで前者がある点も堪忍なわけです。シリーズは回を追う毎に人数が一人ずつ増えてますから今回はどんな形かはわかりませんが、7人まで増えるのでしょうからその増加要員に期待するしかないですね(汗)そういえは30日からマックのハッピーセットにプリキュアドリームライブの限定カードが2枚1セット×全4種類付きます。それもカードは選べません(汗)私はしょうがないのでギャル曽根なみのハッピーセット×12購入予定・・・どの辺がハッピーやねん(汗)ジュースはミルクか野菜ジュースだとパックになるそうですから野菜ジュースを選択して、やはり一番安いバーガーのセットで攻めておけば良いかと。カードはダブったらオクで捌けばまず元取れるでしょうし。私はバーガーは好きですが大部分神羅万象チョコみたいに配ってしまうでしょうね(汗)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。