となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

神羅万象神獄の章最終章補完完了♪

2009-01-23 00:14:15 | Weblog
ごんくまちゅー無事帰還しましたよ(笑)今回はやたらと後手に回った感じになり金箔レアは10枚、羅震帝サン・モルテは23枚しか手に入らなかったですね~まあ、この大部分はいつものごとく状態の悪いものは安く、状態の良いものは自分ようにしても良いように高めに売り払いましたが、なかなかにサン・モルテさんが高いので儲かったですね(笑)私は基本ロリコンですが、この頃は年なのかサン・モルテよりレムリアやナユタにやられたって感じ♪今回メリルが野郎とセットなので売れなくて手元にいっぱい残ってしまいました(汗)でも、今回シリーズ中初めて主人公が最終章に金箔になるというとっても大団円な感じになったので気持ち多めに自分のコレクションに加えましたよ、みなさんは今回どうでしたかね?私にコンプリートを頼んである方々にはそれぞれ格安で売ってあげましたが、それ以外の方々はどうだったでしょうか?今回はやはりコレクションファイルと限定カードのセットがありましたよね。私は確実に入荷する店で当日譲る分と私の分あわせて12冊購入しましたよ、私の分は5冊ですが。必要な方がいたら私にメールしてくれれば定価で譲りますぜ、まあ手に入れてないわけないとは思いますけどね(笑)神獄之書は結局当たらなさそうだからオクですぱっと大人買いしましたよ~当たったって方からは連絡を頂きましたが、やはり子供関係の家族が多いと強いようですね(汗)さあ、次回はどういった展開になるんでしょうかね?このまま終わりでも全く構いませんが、ずっと同じようなイラストだと罵られても出し続けて欲しいもんです☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。