となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

義の心を以て、正を成す者…その名はガンドランダー!!

2011-07-13 19:16:57 | Weblog
NEXTの正義を愛する心と、それを成すだけの実力を目の当たりにし、次世代のガンドランダー…いや、同じ道を歩む友として背中を託す。そう…今ここに、新旧2人のガンドランダーの最強タッグが、誕生したのだ!!その強さ、正に鬼神の如し!!!その怒涛の快進撃に烏合の衆と化したネクストガンドランダーの群れに、もはや為す術は残されていなかったのだった…

N『さすが元祖ガンドランダーの名は伊達じゃないですね!あれだけの数と戦った後なのに、あれだけの量をさらに倒すなんて、凄過ぎです!!』


元『何を言ってるんだ、君こそ俺をフォローしながら戦って、あれだけの量を倒すなんて、本当に凄いよ!!』


N『全てお見通しでしたか、お見逸れしました』


元『それは当然のことだよ…何たって俺たちは正義を愛する心を力に変えて戦う、真のガンドランダーなんだから』


N『そうでしたね』


元・N『あははははは』


N『ところで、そこにまだ逃げ遅れた偽物が隠れているようですが、どうしましょうか?』


偽30『ひぇっ!?』


元『そうだな~散々な目に合わされたわけだし、じっくりいたぶり倒すってのはどうだろうか?』


N『それも良いですね』


偽30『おいおい、勘弁してくれよ~それでも正義を語るヒーローかよ!!』


元『悪党に情け無用…』

N『…って言葉もありますからね』


偽30『待て…待てってば!俺たちはただあるお方の命令で、襲っただけなんだ!!ネクストガンドランダーの姿に変身したのも、お前たちを混乱させて、あわよくば仲違いさせるためなんだ!!ほれ、変身を解けば家で女房子供も待ってる、ただのしがないギーズなんだよ~頼むから命だけは勘弁してくれよ~』


元『冗談だよ』


N『そう、冗談です』


ギ『へっ…?』


元『俺は悪党であろうと、戦意を失った者まで、斬り捨てたりはしないよ』


N『そもそも、そんな血も涙もない者は、義の心を以て正を成す、真のガンドランダーとは言えないですからね』


元『早く家へ帰るといい…家族が待ってるんだろ?』


N『金輪際、家族を悲しませるような悪事には手を染めないようにするんだぞ!!』

ギ『へへ~こりゃありがてぇ~今後一切、神様仏さまガンドランダーさまに誓って悪いことは致しません!!』

N『では、遅くなりましたが、BのSDガンダムNEXTガンドランダーラインナップ入り記念パーティーの会場にお連れしますね』


元『ああ、よろしく頼むよ』


ギーズ『(へへへ~油断してやがるな~この腐れ正義馬鹿どもが!!いい気でいられるのも今のうちだぜ~この隙をついて、お前たちの魂取って、俺も四天王の一員にのし上がってやるぜ!!!)死にさらせーこの偽善者ども!!』


元・N『!?』


ギ『殺ったぁー!!……何!?奴らがどこにもいねえええぇぇぇー!!』


元『どうして黙って立ちさらなかった…せっかく拾ったその命…みすみす捨てることもなかろうに…』


N『悪党は死なないと直らないってことですかね…まあ、斬りつけて来た以上、黙って帰すわけには行きません!!』


ギ『か…勘弁してくれよ~今のはちょっとした出来心だったんだよ~俺には帰りを待って…』


N『問答無用!!』


元『いくぞ!!』


元・N『合体奥義!!!』


元『鬼龍!!』


N『豪破斬!!』


ギ『ぱぴぷぺ…ぺ…』


元『南無三…』


N『土に還れ…』


ギーズ『ぽー!!!!』




元『無益な殺生はなるべくさけたかったのだが、なかなか上手くいかないものだ…』


N『そんなに簡単に悪党を改心させられるなら、ガンドランダーもお役御免ですね』


元『…そういう世の中に出来たら良いな…』


N『…そうですね…まあ、そんな世の中にするためにも頑張りましょう、お互いに!!では、気を取り直してパーティー会場に行きますか?』


元『そうだな』


こうして、死闘の末にパーティーへと、やっと向かうことになった2人のガンドランダー…でも、パーティーに今から行って間に合ったのか?

それはまた別のお話…



fin.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。