となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

いったれ♪チルノさん☆彡〈第7回〉『あたいにも守りたいやべえがあるんだぁー!!』

2012-02-25 21:00:04 | Weblog
れ『オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラーッ孫悟空!!』

チ『無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無ッ桜木花道!!』

れ『まだまだJJは終わらないわよ!!』

チ『JoJoの系譜は荒木飛呂彦先生が生きてる限り永遠だものね』

れ『そうじゃないわよ…』

チ『?』

れ『JUMP繋がりJYAぼけーい!!』

チ『やべえ~もはや言ってる意味わかんねぇ』

れ『いつまでこの弾幕の嵐に耐えられるかしらね?』

チ『イナバ物置くらい』

れ『言っとくけどゲームセンターCXで有野課長が殺しまくった髭オヤジの機数よりはもつからね』

チ『マジやべえ~イナバ物置のキャパじゃルイージ100人が乗ったウザさには正直耐えきれねぇ』

れ『あの世に行ったら地獄の釜の中でDOGEZAでもして私にした残虐極まりない行いを悔いるといいわ』

チ『釜の中で土下座は石川五右衛門もルパンの五ェ門もコナミのゴエモンもご勘弁』

れ『おばけは死なないって吉幾三が歌ってたから大丈夫』

チ『ゲゲゲ80年代』

れ『ちなみに60年代は白黒よ』

チ『へえ~へえ~へえ~』

れ『犬も食わないうんことちくわとおふざけはここまでにしてとどめと行こうかしらぁ』

チ『怒髪天モード突入』

れ『怒髪、天を衝くってやつね』

チ『増子直純モードじゃないよ』

れ『残念ながら髪は逆立たないけど容赦の無さは眉毛がどっかいっちゃうクラスだから』

チ『柳眉倒豎』

れ『りゅうびとうじゅ???』

チ『それは美しい女性が眉をつり上げて怒る様なり』

れ『…う…美しい…』

チ『そのとき赤いのの心の中で美しいという言葉にエコーがかかった』

れ『……………』

チ『スタープラチナ ザ ワールド』

れ『……………』

チ『そしてときは動きだす…』

れ『……………はっ!?』

チ『氷の魔力を脚部より集中開放!』

れ『油断したっ!!ジョジョネタがまだ続いていたなんて…って違ーう!!』

チ『次いで右手に氷の魔力をスライド及び高密度集中展開!!』

れ『ヤバイ!?弾幕薄いぞーっ!何やってんのよーっ私!!』

チ『あたいにも…あたいにも守りたいやべえがあるんだぁー!!!』



(次回を待て!!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。