となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

いったれ♪チルノさん☆彡〈第6回〉『かいくぐれチルノさん!!嵐のだんまく薄いとこ』

2012-02-25 20:30:25 | Weblog
チ『光速で移動って質量がある時点で無理じゃなかったっけ?』

れ『……』

チ『期待のニュートリノも実験環境が不完全燃焼だったものな~』

れ『………』

チ『でもカッチョイイからいいか』

れ『…………』

チ『困ったら某リアルロボットみたくどんどん後付けして誤魔化せば良いし』

れ『………う……』

チ『正直その時代にそんなのあったら白い悪魔形なしだよ!!』

れ『…う……う……』

チ『やべえ~こころの声が口から出てしまった』

れ『…う…うま……』

チ『と同時に雪ミクの頭がもげて落下』

れ『…うまってるって…ばあ…』

チ『雪ミクの頭がババアにどーん!!』

れ『いやー!!ババアが…ババアが…雪にうまってるてばばあ!!』

チ『でた~必殺のBBAコンボ』

れ『どはッー!?』

チ『グッドモーニング娘』

れ『なんてイタイもん見せてんじゃぼけー!!』

チ『お目覚めのご気分はDO?』

れ『サイコー…ガッデムMK-痛!!』

チ『ノリギレ?』

れ『もう少しで口からソウルがゲダウェイするとこだったわーッ!!』

チ『キレてるんですか?』

れ『キレてないですよ…とでも言うと思ったかあぁーッ!!』

チ『これが噂の逆ギレアクション!?』

れ『内臓ぶちまけて死にさらせーッ!!!』

チ『本気と書いてマジやべえー!!ピンポイントに氷の魔力集中展開』

れ『オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラウータンッ!!』

チ『無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無頑駄あぁー無っ!!』



(次回を待て!!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。