となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

プリキュアオールスターズPART9スイートウインターのせつなさま☆彡

2011-12-25 01:53:32 | Weblog
オッス!、クリスマスプレゼントは靴下に入れるより、可愛いロリッ娘のおま○こにオラの肉棒を入れたい方、ごんくまちゅーです(笑)。 


2大ビッグサプライズに、やんややんやとお祭り騒ぎしていたら、某独裁者さまも興奮したのか?呆気なくあの世に召されて(近い内に死ぬのはワイじゃなかったんやな~(笑))、3大サプライズしてたら、またまた乗り遅れてしまったプリキュアオールスターズPART9スイートウインターになります(もう常連客やね(;^_^A)何となく金曜日あたりから稼働するっぽいのはわかったけど、完全な稼働日が前もってわかるのはCMで告知があったときくらい。まあ、昔のビックリマンみたいにパッケージが常に同じで、買ってみないと新しい弾かどうか?わからないよりはマシかな(爆))。 


で、今回のせつなさまですが、どちらもノーマルカードでレア入りを逃しております(涙)。しかし、『私をこの薔薇で飾り付けして、あなただけのオリジナルツリーにして♪』とも言わんばかりのイラストは超激マブで、先にワイのチンコがツリー状になって、『輪投げゲームのはじまりだ(φ脳)』ってなりそう☆彡(爆)


今回はやはりプリキュアのネオ娘もしくはあずにゃんこと、あいつは遅れてやってきた…のに美的破壊力はハンパねぇ~アコちゃま回なので、せつなさまがSレア入り出来なかったのはしょうがないというところですかね~プロフ画像にアップしたPSレアのアコちゃまなんて、どう考えてもイヴデート決戦兵器コーデですから、ロリコンのワイらは瞬殺ですよ(笑)。こんな素敵なアコちゃまとデートして一発パコれるなら、抽プレ5大大将軍セット落札するくらい大枚叩くのに…ってか死んでもいい(あの世は今混雑していて、ダメ人間の魂は極力ノーセンキューらしいけど(爆))。


最悪に寒いこのホワイトブリザードクリスマスパワーで、吹雪に飛ばされて可愛いロリッ娘翔んで来ないかな~たのむから…媒体は悪魔とか霊魂とか宇宙人とか特にこだわらないから、ほんとたのむ!!o( ̄□ ̄ o)我の願いを叶え給え!いでよ!!サ…サ…澤穂希ー!!!(そこはサンタクロースとちゃうんかいっ!!(爆))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。