となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

2011年卯年の謹賀新年☆彡明けましておめでとうございますm(__)m(でも、18禁です(笑))

2011-01-01 03:44:28 | Weblog
お股を開けまして、おめでとうばんじゃ~ん♪やたら凄い風が田舎を襲って、新年を迎えられるか?ガクブルしていたごんくまちゅー(汗)

いや~何か笑いこけてる間に新年を迎えてしまいましたよ~時の流れは相対性ですね~ほんと(;^_^A)


まあ、時の流れが早かろうが遅かろうが、時が流れてるのにゃ~変わらないわけで、今年はアルティメットバトルにとうとうガンドランダー参戦ってことで、世界がやっとガンドランダーの魅力に気が付いたかぁ~と(遅っ!(笑))、ガンドランダー普及を掲げて来た甲斐があったってもんです(まあ、長い間死んでましたから、何も貢献してませんけど(爆))。無駄に長生きはするものですね~☆彡


ということで今年も1年、毎度の如くな方々や、一期一会な方々など色々な方々にお世話になるかとは思いますが、そのときは大きい器で右から左に受け流して頂ければありがたいです(笑)


ちなみに、あけおめ年賀画像は、今年の干支でもあるうさぎさんです…ウサギ違いですけど(バニギャルネタは同ネタ多数ですな(笑))。うさぎは寂しいと死んでしまうと言われていますが、ごんくまちゅーも寂しいと死のうとしてしまうので、バニギャルさんに顔面騎乗してもらって癒してもらってるという下ネタオヤジギャグ年賀です(爆)。デリヘル等でも同じみのコスプレ&顔面騎乗オプションですな(´∀`)


早々に人生を諦めたごんくまちゅーの今年の目標…エネマグラを購入してドライオーガズムに達する(大爆発※エネマグラってのは男性がドライオーガズムに達するためのオナニー器具。ドライオーガズムとは男性が前立腺刺激により無限絶頂に達するみたいなこと。女性の通常刺激の絶頂の快感値は男性のそれの3倍くらいで、女性は連続して絶頂することが可能ですが、男性は絶頂後に賢者モードが通常訪れて、連続で絶頂することは不可能です。前立腺刺激での絶頂は女性レベルの快感値で、おまけに連続して体感可能にする大人の玩具がエネマグラ。つまり、エネマグラを使用することで男性でありながらにして、女性と同等の快楽を獲られるわけ。詳しくは検索してWikiを参照。)


いや~前々からエロスな方々にほんと娘々いらずで病み付きになると勧められていることなので、今年こそはって感じO(≧▽≦)O


でもな~いざ購入を考えると、あのエネマグラ(イルカちゃんがおすすめらしい(笑)まあ、万近くの質が良い奴だからといってドライオーガズムに達する確率が高まるわけでもないし、腸壁を傷つけないためのバリ処理が必須(ガン消しやガンプラのあれ(笑))。もちろん、ローション必須で乾かないような硬めのローションが良いみたい)にそこそこのガン消しや美少女フィギュアとか購入出来る金をかける価値があるのか?って思ってしまうんですよね~それにある程度前立腺刺激でイケるようにアナル開発が必要な上に、ドライオーガズムに達するには呼吸法や女性的精神妄想(竿刺激は厳禁なので、女性になったつもりで犯されてるエロ妄想がドライ突入の鍵(笑)。乳首刺激は非常に有効みたい。)が必要ですからね~バリバリ野郎なワイに出来るのか?疑問なとこなんですよ(汗)。


ワイの憶測ですが、ドライオーガズムに達するにはある程度女性的性格や女性ホルモンが必要なのでは?って思うんですよ~女装することや乳首刺激(乳首は男性でも開発可能。でも、乳首は敏感になるほど大きくなるんで、誰かに冗談でつつかれたときに『あんっ♪』とかいって、『てやんでい』って言わないといけないことになるかも(たのしんごネタ)。ワイはデカい乳首は細マッチョな身体に合わないので乳首開発はノーセンキュー(笑))、女性的エロ妄想が勝利の鍵ですから(笑)

だから、ある程度女装癖があるとか、アナル挿入に興味があるとか、DX側の男だとかならエネマグラさえあればある程度の経験で、ドライオーガズムに突入可能だと思うんですよ。まあ、2ch話ではどんな屈強な男性であろうとも呼吸法とエネマグラと経験さえ積めばドライオーガズムに突入して、身体中が性器になったくらいに敏感な身体と、下手したら失神してしまうほどの無限絶頂を味わえるそうです。


野郎が尻穴に何か突っ込んで『ああーんっ!!』って絶叫しながらイキまくるなんて何か気持ち悪いと思うのが必定ですが(エロス2級のワイでもそういうイメージがある程度あるから)、ドライオーガズムを体験するとそんな世間からの変態イメージなんてどうでも良いと思えるくらい気持ちが良いのだそう(あの芸能人もお熱な快楽系の薬を使うのに近い快楽が獲られるという話も…)


私はもうダメ人間だし、ぶた箱に入っちゃうような違法なものじゃなければ、人体実験大好きだし、男性に産まれながらにして女性みたいな頭が真っ白になるような絶頂が獲られるなら一度はチャレンジしても損はないですからね(爆)


ちなみに、エネマグラを購入しても早々ドライオーガズムに達することは難しいってことが、マグラーが集まる2ch掲示板を見ればわかりますし、トライしたいって方々にはエロス特級のマグラーさん方が優しくアドバイスしてくれるようですよ(特級の方々は5~60以上の方々もおられるようです。どうも前立腺刺激でオーガズムに達していると、老化に伴う男性の性的能力の減退が弱まって、初老と呼ばれる年の方々でも、薬に頼ることなくギンギンに復活したりするようです(笑)。)。


まあ、ある程度普通のエロスに飽きて暇を持て余した神々の遊びをしてみたい方々は検索をば(エロスの研究って人間は一番興味があるくせに、表だってやらないから個々によって傾向は様々なよう(だから、エロスネタをふって具体的な話が返ってくる相手は高い確率で信用出来るわけ☆彡)だから、2chで聞くのが一番かも?)。はまり過ぎて、DXな側な人間になって私を犯さないように(爆)。

新年一発目に何書いとんねん!って…ここのブログっぽく、品位の欠片もなくて良いのでは?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。