となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

プリキュアオールスターズDX3…今年の新プリキュアは可愛い過ぎです!!(笑)

2011-01-06 01:04:32 | Weblog
トイレには~それは~それは綺麗な~♪女神さまがおるんやでぇ~…って、誰が好んでトイレ何かに神様がいつくかいっ!いるとしたらスカトロ好きな女神さまやがな~(笑)。まあ、うんこの神様はおるわな~出会えればうんP先生になれるあの神はん(爆)。ということで、

便所には~糞と~尿に集る~コバエたくさんおるんやでぇ~♪

ってのが、現実(笑)。

そう言いながらも、ばあちゃんっ子でもあるごんくまちゅーなので、良い歌だな~って素直に思いますが、こういう変わったタイトルの良い曲でブレイクした歌手って、必ず一発屋確定ですよね~ほんと私も千の風に乗って、トイレの女神さまのとこに翔んで行ってスカトロプレイしてぇ~(爆)



と、いつもながらの妄想は置いといて、もう見た方々はおられるかも知れませんが、プリキュアオールスターズDX3の映画の立て看板があったので写メって来ましたよ~CMではまだCVが決まっていないか?、または情報公開を年明けにするためか?出ていませんでしたが、今年の新プリキュアさま2人が、センターをきらびやかに彩っております☆彡(アップはプロフ画像に投棄)


いや~正直前回の作画に比較して、かなりリアル&セクシー&ビューティーなプリぷりでキュアきゅあな作画ですね~こりゃ~今年もプリキュアに悶々とする日々が続きそうですよ♪

この感じで行くと戦隊シリーズ(ゴーカイジャーでしたっけ?1stロボットのゴーカイオーはかなりカッコいいデザインしてますよね~でも、戦隊シリーズって1stが良いと駄目パターンが多いよね(笑)。これは、プロポーションとかが最初から良いと、合体した後が微妙に映るからなのかも?)や仮面ライダーシリーズ(タジャドルだっけ?何にしてもオーズは音楽と主役の3枚目っぷりと、ボイスのカッコ良さがマッチしててかなり良いです♪ワイは声フェチだからってのもあるけど(いくら可愛くても低音の野郎ボイスに近いと駄目ですから)、キムタクのものまねしてる芸人の声と顔面のギャップを感じて、尚更音ってかなり重要なファクターだな~と思ってしまいましたよ(笑))のように、プリキュアシリーズも、もうガンダムブランドのようにプリキュアブランドを確立した感がありますよね~ガンダム100周年は無理でも、プリキュアシリーズのファイナルは見届けたいと思ってたんですが、こちらも無理っぽくなって来ました…嬉しいやら悲しいやら何とも複雑な気分(ガン消しのハードコレクターさま方の誰かがくたばりそうになって、Bにガン消しを寄贈せざるおえなくなって、それによってガン消しミュージアムが完成ってとこまで長生きするつもりではいるんですが(笑))。


でも、プリキュアオールスターズDX3で、正規メンバーが21人(正規じゃないとスプラッシュで+2(プリキュアじゃないけど、多分プリキュアファンならまず間違いなくあの2人をいれるから)、ハートキャッチで+2だから、合計25人。でも、増えれば増えるほど、キャラ被りが増えそうです(汗))ですからね~DXXとかになったらAKB48なみにプリキュアだらけになって、仕舞いにはセンターをプリキュア声優ジャンケンで決めるなんていうことなったりして(爆)


やはりセーラームーンシリーズのように同じ主人公で設定や仲間増やしでシリーズを続ける場合は5年くらいが限界ですが、毎年違う設定で違うプリキュアで地上波、劇場でオールスターズって感じですから、飽きが来ませんからね~本当Bはとうとう女の子からの金ずるブランドも確立させたってことですね(笑)。 


まあ、その恩恵にあやかって可愛い新プリキュア娘々を毎年見れて、生き甲斐にもなるわけですから、おじさんには非常にありがたいことです♪


でも、もし私がまかり間違って100才まで長生きしてガンダムならまだしも、プリキュアを追っかけてたら笑えますよね(爆)(パンピーから見たらかなり痛い惨状…でも、ごんくまちゅーの格言としては、『コレクターなんて30才超えりゃ~皆同じ(でも、年上には敬語をが最低限のマナー)』ですから(桃井かおりの格言『男も女も30才超えればみんな同じ』みたいなもん(笑))。あと『コレクターご自慢のコレクションのこだわりや凄さ、苦労や努力などは、同種のコレクターにしか伝わらないし、賞賛してはもらえない(だから、同種のコレクターお仲間さん方(特に親しい方々)は大事にするべき)』とか(昔ガン消し収集してない人間に『やっとガンドランダーの消しコンプリート達成したんだ』って言ったら、『何それ?』とか言われるし、分かりやすく金額に置き換えれば『そんなゴミに…馬鹿じゃない?』って言われましたからね~まあ、私もブランドもんとか自慢されても同じく反応しそうですからしょうがないですけど(;^_^A)。もし、ガン消し自慢する方々が周りにおられないような方々がおられましたら、ワイに自慢して下さいな~『頑張ったね~☆彡』って、なでなでしてあげますさかい(笑))。)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。