となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

祝♪♪♪今日から『劇場版けいおん!』公開開始だーっ!!(このネタが分かる方だけ笑ってくれい(笑))

2011-12-03 00:16:14 | Weblog
どうも~劇場版はDVD化されてから自分の部屋で、また~り見る方、ごんくまちゅーです(笑)


今日は寒さも吹き飛ぶ、けいおん!の映画公開開始日なのです♪12月3日で、1・2・3並びなのをあずにゃんは偶然と宣ってますが、偶然なわけもなく、けいおん!大好きっ子たち以外の方々にも上手い具合に頭にインプットされていることと思いますので、もちろん今日見に行くよー♪って方々がほとんどかも知れませんね~本当にうらやましい限りです☆彡

ちなみに、ワイは行きません…だって~見たら絶対感動しちゃって劇場で号泣しちゃうもん!!(笑)(萌え~萌え~きゅん♪)


…ってのは半分冗談で、実は最近の映画の初めに必ず登場する、著作権保護を訴える某友達みたいな覆面を被った人のパントマイム的踊りが怖くて劇場に足を運びたくないんです!!(爆)(膝の皿にふじつぼが…(がくぶる))


…ってのは3割冗談で、実は1度見たくらいだと内容が頭に入って来ないので、何度も見たいけど、最近の劇場は1タイトル分の料金で、その映画を何度も見れないからDVDになってからレンタルで借りて何度も心行くまで見ようかな~って(笑)(本当はやれば出来る子なんですよ(汗))


…ってのは9分くらい冗談(笑)


いや~ね~やっぱり前にも言いましたけど、今の劇場って何か昔より形式ばってて嫌ですねん(;^_^A)

昔の映画館なら内容が良かったら何度も見たり出来たし、何か敷居が高くないというか、結構映画を見に行くっていう緊張感をほぐして、リラックスさせて見せてくれるような生温い感じの環境が緊張するとゲーゲーいっちゃうワイのような小心者の性にあってるんですよね☆彡


最近の映画は上映開始から大分たった人が少ない平日の日中に行ったとしても、いちいち席を指定しなきゃいけないんですよね~…混みまくりならまだしも、広い劇場に観客が数人とかのときでもそんなんですから、実際劇場内部でどういう見え方するのかわからへんのに、前もって席決めさせるのもどないやねん!!って感じですよ(汗)。昔なら席空いてないなら立ち見して、次の上映時間は一番ええ席を確保して、これから入ってくる観客への優越感に浸りながら、じっくり見て(2度目だからね)満足して帰ったものなんですがね~今や一度上映時間まで劇場の外に出されるは、さらにお金をふんだくられるはでイラっとするったりゃありゃしない!!そんながめつい映画館は爆発しろ(笑)


さらに、著作権保護でカメラ撮影禁止を訴えかけたいんでしょうが、何の映画でも最初にあのゲデヒトニスも被ってた覆面スーツ姿の手を使ったパントマイム的パフォーマンスを見せられて凄くうんざり!!あんなの見せてもやる奴はやるし、やらない奴はやらないっての…あの覆面にマ○コマーク書いて、放送禁止になってから爆発しろ(笑)



まあ、不満を我慢してでも見に行きたい映画けいおん!ではあるのですが、やはり劇場版ともなると感動して号泣しちゃうので(普通の放送回でもうるりとうるりですから(笑))、オヤジの涙は可愛い娘々も食わないってわけで、劇場に行くのは皆様にお任せして(ネタバレはか・ん・に・ん(笑))、ワイはDVD&BD化されるまで気長に待って、お部屋でじっくり見ながら号泣してα波出しまくりたいと思います♪


では、皆様良いふわふわタイムをお過ごし下さいな~☆彡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。