となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

ハートキャッチオーケストラ☆彡…っていうよりは、プリンセスゲイザーですやん(笑)

2010-11-02 01:53:24 | Weblog
スーパーシルエット&ハートキャッチオーケストラの演出をかなり期待してたのに、まさかあなんすんなり黄金のうOこの種で変身し、謎の巨大娘々(プリキュアの女王とか?)の尋常じゃない、ツンな娘々でもここまで凄いげんこつは落とさんだろ!っとおもわずツッコみたくなる死ねる鉄拳制裁四重奏に若干凹み気味のごんくまちゅーです(最初何やってんのか?さっぱりわからかった(汗)。スロー再生して見て大爆笑(爆)まさか女児向けでこなん殺人技を繰り出すとはある意味今年のプリキュアはすげぇーヽ(´▽`)/)。

あれは女児やノーマルコレクターよ!死ね!!っていうプリンセスプロモゲイザーに違いないですよ(爆)

というわけで、データカードダスグミという今までのグミカではなく、需要があるプリキュアオールスターズのプロモと再録カードを半々にラインナップしたガンバライドやダイスオーばりにプロモ出してくぞ!!というがめついBの思惑がこもった仕様に今回変更になったプリキュアシリーズのグミカからプロモ4枚をご紹介。ちなみに、アソートも半々ですよ(笑)。だから、10個入りボックスに当たり5枚、ハズレ5枚。私は配列を探るための投資も兼ねて4箱買ってやっと1コンプ(汗)。ねっ?女児やノーマルコレクターは死ねっ!って感じでしょ?(爆)。まあ、プロモカードはお金になるから暇があったら抜きに行こうかな~発売日前後に全て店頭からプロモだけ抜かれちゃうんだろうけど(ってことで急いで買っておいた方が良いですよ♪箱の購入数ケチると多分配列的にコンプリート出来ないだろうし(ここらもBのあくどさが滲み出てますね~(笑)))。


ハートキャッチオーケストラに関して唯一良かった点(良かったのか?)は、発動時のキュアサンシャインのタンバリンダンスのアグレッシブさが不覚にも素敵だと思ったくらい(笑)。他のメンバーの武器も各々変化をつけて、まさにオーケストラって感じにした方が素敵だったのにな~まあ、プリンセスゲイザーも受け狙いに凄く使えますけど♪(爆)


ああ~これで今年のプリキュアもネタ的には終わりやね~来年はプリキュアなのか?それとも今年で終わりなのか?今後の楽しみはそこんとこくらい。ダークプリキュアさまを絡めてもう一段階を期待してしまう妄想族なごんくまちゅーですが、劇場版OOくらい期待するだけ無駄感があるBですからまあないんやろな~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。