となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

ワイがガンドラ中西校長を描いて、こんなに上手く描けるわけがない(笑)

2011-07-30 01:40:33 | Weblog
普段描き難いと散々ぐちってるごんくまちゅーですが、パンティ&ストッキングのテイストでガンドラ中西校長を描いたら、何か一番ガンマ浜田氏が描くガンドラ中西氏のキャラテイストに近く描けた気がする!!…っていうか、変なベクトルに向いて似てる(気がする)から、マジでこれを見ると笑いが止まらない(_´▽`)ノお助けー☆彡


それにしても、パンティ&ストッキングの野郎キャラのテイスト風に描くために、かなり悪意を込めて描いたのに、それでこんなにテイストが似るとは(爆)…もしかして、ガンマ浜田氏が描いていたガンドラ中西氏のキャラにも悪意が込められたデザインがされてるのかも?(実際コミックボンボンの写真に映ってるガンドラ中西氏って、頬ぼっこりしゃくれ老け顔じゃないように見えるし(笑))



ヤバイ…この悪意に満ちたイラストは、早々に魔封の聖剣で封印せねば(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。