となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

今日はパンツの日だそうです(笑)

2011-08-02 01:12:03 | Weblog
いや~まさかパンツを祝う日に、なでしこジャパンに国民栄誉賞授与確定という喜ばしいニュースと、カロトちゃんが45才年下というロリコーンランダーなワイとしては超ジェラシーもんの若い娘々と婚約したという、あんたも好きね~って感じの嬉しくもうらやましいニュースが舞い込んでくるとは…こりゃ~ワイもILove~みたく首吊る前に、パンティー被ってパンツご利益があるように願掛けしないといけないな~と思うロリコン推進組、児童ポルノ法断固反対派のごんくまちゅーです(爆)。


ちなみに、パンツの日はいつもパンティーの上からおま○こを激しく擦ったり、てぃんてぃんにパンティーを被せて激しく擦ったりと酷使しているパンツを休ませる日のようです(笑)。

つまりは、ノーパンデイです(爆)。

まあ、パンティー大好きなエロ大将軍としては、ファーストガンダムにはGアーマーを換装した方が好きやねんってくらい、パンティー換装してた方が逆にエロくて好きなんで、複雑な気分ですけど(汗)(パンツっていう表現も、エロいものをこう言っときゃエローコードに引っ掛からんやろ?的な逃げの精神が出ていて、軟弱草食系男子みたくて、ボンボンのあまいぞ!男吾を熟読していた日本漢児満開のワイとしては、イラっとするんですよ( ̄~ ̄;)8月10日でパンティーの日に変更して欲しいもんです。)。


ノーパンデイだから、クールビズも兼ねて、ノーパン生活しても良いですけど、野郎がノーパン生活してもスカート捲れるリスキーな要素がないのと、尿カスがズボンに直につくならまだしも、太もも伝って落下しようものなら、そりゃ~もうてぃんてぃん露出で、ズボンに擦れて気持ちいいと興奮する前に、精神的にノックアウトってもんですから、ワイ同様野郎な方々にはお家でひたすらSEXか自家発電というノーパンデイをおすすめします(笑)。


可愛い娘々には是非とも、スカートという心許ない弾幕を駆使しながらのギリギリお股すーすー羞恥プレイや、白地パンツ(文字でこことの違いを表現出来ないのもイラってするだわさ)越しに透けるパンティーが見えない!!これはティーバック?いや極細の紐パン?もしや、ノノノ…ノーピャン!?っていう尾行妄想を煽って視姦羞恥プレイで、ノーパンデイを過ごして欲しいものだすな~☆彡



ということで、可愛い娘々にはエロいパンティーも似合うけど、アーマーもね☆彡ってなわけで、ミクロシスター4種の中で一番スタイリッシュだと思って購入したランちゃんと、どう考えてもここをリスペクトしていた開発陣がガシャポンでこういうミク○マン的なものをシリーズ化したい!!と職権濫用気味に作ったとしか思えない、Bから発売されていたガシャポンのベータミゼットシリーズから、中弛み気味になり流通量が減ってやっと娘々(フィメールベータミゼット)がラインナップされて、こりゃ~たくさん買いまくるっきゃねー!!って意気込んだのに、田舎には全く流通しなくてレア物になったVer.3.0よりサラマンダー、ウンディーネ、アンジェとVer.1.5よりバーンジャケットをご紹介。 


ミクロシスターはもちろんミクロマンシリーズから派生したもので、やはり根本的長い間シリーズ化されて来た玩具だけあって、どこぞの可動玩具のように間接を動かしただけで破損みたいなことはなく、アーマーの装着感も若干緩いところもあるけれど、可動範囲の広さを考えれば、十二分に楽しめる良い出来をしています♪ただ、他3種はシスターという可愛い娘々ベクトルを履き違えた感のあるリア充アーマーなため、ワイは買っていませんけど(笑)。でも、オクなんかでは1つ500円、4種で2000円くらいなので、今から入手する方はアーマーが好みなら、全部揃えるのも悪くないかも? 


ベータミゼットってのはミク○マンをガシャポンでっていう意気込みを中国のパクりもんなみに堂々と展開しちゃったようなシリーズです…端から見れば(笑) 


でも、中身はそりゃ~もう複雑な世界観やキャラ、装着するジャケットなどの設定が凄い事細かにあって、公式サイトもあったりするくらい、がっつりBが展開していたシリーズだったりします♪


そういう意気込みってのはやっぱり伝わるとこには伝わるわけで、ワイもこのジャケットがガンドラゴンの如く台座にアーマーをくっ付けて形を成すセイント星矢臭もする合体変形ギミックに魅せられて買っていたわけです。

でも、最初のVer.1.0は、ベータミゼット(人キャラ。名前は買った人間が名付けるっていう設定があるため、名前はないわけ。あるのは属性と性別とか。)の材質が、硬いプラスチック材質だったために、カプセルインで破損で、可動させて次々破損破損と破損祭りにクレーム祭りと船出から座礁(笑)。だから、状態完品なんかあるのか?ってくらいな感じな上に、初出荷きりで終了になって、シリーズ通して言えばレア物みたい(さらに、シークレットなんかもあるし)。 


で、一番普及したと思われるVer.1.5はVer.1.0の材質不具合を材質変更である程度緩和して、さらにVer.1.0を購入した方々に配慮したのか、色を変更して、ハードなコレクターもどんどん購入してくれよな♪キラッ☆彡って感じに(笑)。 


ド田舎にいたワイはここでやっとベータミゼットと遭遇!!説明書と接続型が間違っとるやんか~ってツッコミながらも、その合体ギミックに魅了されたわけです(笑)。 


そして、ハイパーホビーで特集されたり、漫画も連載されたりしはじめて、Ver.2.0にはアーリータイプなる新たなジャンルが投入されつつ、ジャケットやベータミゼットも新たに増え、組み換えがかなり楽しめるように♪♪ 


そしたらリメイクとか必要性がないのに、Bお得意の使い回しラインナップバージョン違いで、微妙に気持ち悪い色になったVer.2.5が発売に(;^_^A)


ド田舎な店がそんな色違いだけのものを仕入れるわけもなく、購入出来ず。


(次記事へ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。