となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

神宝大戦テオスマキアのチョコは激旨い(笑)

2010-02-20 00:55:10 | Weblog
2月15日に発売になった神宝大戦テオスマキア。近場の店への入荷状況は神羅なみの宣伝もあり、どこでも入荷してる感じ。で、売れ行きですが、レアカードがレアじゃない!&ノーマルカードの方がよっぽど揃わないというダブルダブルのダブルドラゴンだということで、ネットでも全24種が投げ売り気味(笑)。やはり対象年齢3才以上な割には、キャラが大人向け過ぎですよね~私なんかはドキドキ学園の最強神みたいにリアルで好きですけど、今の子供たちはデュエルマスターズやバトルスピリッツなんかでこういうリアル絵には親しんでるんで、今更お菓子のおまけになってもインパクトないよって感じかも。それにしても女性率少な!(結局それかい(笑))。まともに可愛いのは画像のアルテミスちゃんだけで、かなりへこむわ~(´Д`)そしたら練金するカードに可愛い娘ちゃんがいるんでやんの、ごんくまちゅーをもてあそぶやん(笑)。

ネットで全24種格安で買っちゃうような方々は知らないかもですが、チョコは激旨い!カードとかどうでも良いからチョコ食わせろ~とお仲間さんのようにたかりゾンビになり兼ねません(お裾分けしたのがいかんかった~『友チョコとかじゃないから~』ってあげたら、『本命チョコじゃないんだからね!みたいに本命チョコを渡すツンデレみたいでキモ』とツッコまれたし(笑))。味のイメージとしてはでんろくからずっと発売されている落花生型のチョココーンか、ドラえもんとかの小さいシールがカップ上部に入っている、カップに丸いチョココーン入りの昔からあるシリーズみたいな味かな?ここらはお菓子はおいしいけど量の割には値が高いんで、おまけがついてこれらみたいな味が楽しめる=お徳♪って思えるなら買いかも☆彡カードは外にあるから神羅みたいに湿気ないし、冷凍焼けしないし、賞味期限以内ならいつまでも美味しい~神羅もこうなってくれたらありがたいのだが…神羅がこうなったら今以上に子供のカード盗難が増えるから駄目か(笑)。


それにしても練金面倒…シリアルナンバーも長いは、練金する度に個人情報入力だわ、そもそもターゲットとしてる中学生以下の男児が携帯なんか持ってるんかいな?親御さんに頼んでやって貰う仕様…地方の親御さんとかは思ってる以上にネットとかあんま知らんぞ!(笑)。ついでに老眼でシリアルナンバー入力大変やっちゅうねん!(爆)。

ということで続編が出て価値が上がってもらわんと買ってるワイが損してまうんで、続編がどうか人気が出まくりますように…岡田ジャパンが強くなりますように(望み薄かも(合掌(爆)))☆彡

ちなみに、カードの簡単な抜き方・袋を掴んでやたら裏が滑る奴らが神宝レアや神宝箔レア。袋を掴んで裏がざらざらする奴らが練金カード。袋を掴んで裏がざらざらしないで、滑りもしないのがノーマルカード。固さなんかでも抜けますが、カードが外に出てる時点で間接ですが触れることが出来ますし、カードの仕様がまた良い感じに分かりやすいです…まあ転売しても何にもならんのでサーチャーなら誰でも抜けるのに、誰も抜かない見向きもしないっていう状況ですけど(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。