となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

皆様も、にゃんどらちゃんや、とろんちゃんたちと一緒に、日本を応援しましょう♪

2011-05-01 09:54:08 | Weblog
ごんくまちゅーは、ぽぽぽぽ~んがうざったくて、応援してませんが、何か?(笑)。 


こんなダメ人間のワイは放っておいて、皆様は自分の出来る範囲で、被災者及び被災地支援をしてあげて下さいな~☆彡にゃんどらちゃんや、とろんちゃんも一生懸命応援しとるさかい、よろしゅう頼んますm(__)m



ってなわけで、四月バカ節電ボツネタ第2弾。こちらがそもそも最初に思い付きで描いてたコラボCDジャケット(プロフ画像)と、それに付属する初回限定生産特典カードダス(ここの画像)。4月1日に購入して来た~ついでにこんなカードダスついてた~ってデマを流すように描いてたもの。途中で、このCDの曲は日本応援ソングにして、CDの売上げは全て東北関東大震災の被災者支援募金に寄付されますという体にしようかな?とも考えたけど、節電モードに突入したので、ガン消し大将軍ネタに方向転換して、お蔵入り。節電モードに入らなくても、CDジャケット用のは手を真ん中で繋ぎ合わせているように見えなかったので、結局止めてたかも(もちろんこのラフから仕上げるのでもうちょいマシにはなったかも?ですが。)。


カードダスの方は後々日本応援用として、古い形式のカードダスに仕上げて見たもの(だから、ラフよりマシになってる)。ノーマルカードかキラキラカードのバックを合成加工とかして、きちんと仕上げるつもりだったけど、面倒なので今のとこお蔵入り(笑)。

ちなみに、日本応援ソングの名前は『やっぱり!最後は大団円!!』(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。