となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

にゃんどらちゃんもガシャポン戦士NEXTシリーズを応援しています♪

2011-05-01 09:32:52 | Weblog
にゃんどらちゃんも、ガンドランダーがガシャポン戦士NEXT03にラインナップされるということで、お祝いコメントを寄せているぞ!! 


っていうふうに見えなくもない(笑)。 

実際は四月バカ用に描いていたイラストの1つ。けいんのCDジャケットふうに、にゃんどらちゃんのCDジャケットを作って撮影してにゃんどらちゃんキャラソン発売!!というデマを流そうかと考えて描いてたもの(笑)。節電モードに突入したので、お蔵入り(汗)。ちなみに、キャラソンの名前は『この世はきっと♪もっと?にゃんだふる☆彡』(爆)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。