となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

ゴミガン消し大量袋入りもらう…

2009-11-10 00:25:15 | Weblog
昨日ハードコレクターさまのとこにダベりに行ったら、そういえばってことで大量ガン消しを貰うことに。知人家にあったゴミ同然だったガン消しをいらないからとタダで回収して来たものの、いちいち部品の仕分けやら、完全にゴミや汚れを取りさってコレクションに加えるなんてそんな暇ねーし、そもそもめんどいし、ついでに美少女フィギュアを置く場所の邪魔になってしょうがないから、本弾や元祖がからっきしなごんくまにでもやれば良いか~となったみたい(笑)。私は貧乏性なので、役に立つタダの物なら何でも来いやーって感じで貰って来てしまうので例に違わず貰うことにしたんですが、条件があったんですね~それは全部まるまる回収すること。確かに私は本弾や元祖はからっきしですがさすがに何もないわけでもないですから、ある物が増えても実際部品の仕分けに洗浄、収納は大変で、私的には本弾や元祖は部品完品の奴1個あれば良い感じなので、あわよくばないとこやレア物だけ貰うつもりだったんですが、そうはいかなかったというわけです(汗)。きちんとコレクションされている方々なら、この気持ちわかるんじゃないですかね?きちんと全て完璧に保存したのに、思いがけず何かしらコレクションが増えて、それを新たに保存しないといけなくても面倒でその辺に袋に入れたまましばらくほっぽいちゃうみたいな(笑)もちろん、レア物や欲しい物はそんなことないんですよね~このモチベーションの違いがなく、レア、非レア分け隔てなく大切に出来てこそ消しマスターって気がしますが、私にゃ無理ですね~なんたって私はネガティブマスターの称号を得てますから(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。