となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

フレッシュプリキュア!ドリームダンス2ndダンス購入~☆彡

2009-09-22 13:04:11 | Weblog
フレッシュプリキュアドールの発売日が21日なので、買いにいったのですが、売ってない(涙)これはどうもシルバーウィークのせいらしく、購入出来るようになるのは休み明けになりそう(汗)で、がっかりして帰ろうかと思ったら、フレッシュプリキュア!ドリームダンス2ndダンスが入荷しているのに気付き、早速購入しまくることに。もちろん、レートは同じですから、PSが出ない出ない(汗)その上度々の女の子乱入とレアを当てられたらどうしようとひやひやもの(まあ、小さい女の子がプレイしているところを見るのは、シスプリ直撃でロリコンを維持しようとNHKのクッキンアイドルアイ!マイ!まいんを見ながら頑張っている私としてはかなり和むわけで、犯罪者心理がなんとなく理解出来ました(笑)ちなみに、どの娘もせつな使用と女の子目線からもせつな人気が伺えます)。今弾は必殺技カードがノーマルカードにもあるので、当たったか!?とぬか喜びすることが度々。5枚連続購入→交代を繰り返しなんとかレア物を死守するのに成功~☆彡(コレクターやっている以上、羞恥心なんて当の昔に棄ててますし、大人気ない行動、罵声は慣れっこウェルカムです(爆))。今回はキュアパッションとキュアパインがセットで出て来たお陰で、まだコンプリートはしていないのですが、早々に今弾のせつなさまカードコンプの画像が載っけられますよ♪どのカードも激かわゆすです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。