one's works. my works!


one'sとは「その人の」と言う意味です。
僕らはone'sに「皆様の」と言う思いを込めました。

疲れました~   (田中)

2006年07月31日 16時08分21秒 | 家族
延々3時間近く泳がされましたよ。
昔は5kmぐらいは平気で泳げた様に思うのですがダメですね。
いくらジムに行っててもやはり使う筋肉が違うって事でしょうか。

最後は娘の浮き輪に捕まって流されてるだけになってました。
で、曇っててちょっと寒くなってきたんで何度も「帰ろう」と言うのですが「もうちょっと!」って。

去年は4時間みっちり泳がされたんですよねー・・・
子供の体力は凄いです。
浮き輪に掴まってるとは言え。

はぁーぐったり。
でもこれから車(もう決まってるんだけど)、見に行ってきます。
違う車を。
でもこれは嫁は嫌う車なので一応(まだ変更は可能は可能、Y氏の呆れ顔が目に見える。実は7の時もそうだった訳ですが)って事で。
明日はオーダー入れた車の試乗です。
って逆やん・・・・


最新の画像もっと見る