one's works. my works!


one'sとは「その人の」と言う意味です。
僕らはone'sに「皆様の」と言う思いを込めました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛想無しですみません(^_^;) (en fleur)
2007-02-20 00:12:07
私も 話したかったです。



あれから 午後のご予約の3時間半分の方が 日にち変更になり、空いた時間に書類整理やってました。



その時だったらなぁー(>_<)

と まぁ都合良くはいきませんよね。



それにしても 真っ白いあの車、めちゃくちゃかっこいい!



田中さんより 私に似合うんちゃいますか~σ( ̄∀ ̄)?



あの車をプレゼントしてください☆



良いお返事待ってますm(_ _)m
返信する
こちらこそ (田中)
2007-02-20 11:52:54
忙しそうやったもんな~。
僕ももいちょっとゆっくりしたかったんやけど業者さんとか来てくれてたから。
今度は(?)空いた時間を狙って(???)行きます。
返信する