もうこれ出て4年目??
出た当初はエライ厳ついのになったなぁと思いました。
今でも先代のプレーンなスタイルが好ましいって方も多いみたいです。
でも僕はこっちも好きかも。
厳しいと思ってたフロントマスクもよくみると柔らかなラインを描いてます。
レクサスの何とかって車の元ネタになったスタイルは今見ても充分に魅力的。
走行性能はドイツ車って感じ丸出し。
シャシファスター。
エンジンは長くて重いクランクシャフトをグリングリン回してる気持ちよさがあります。
国産ではもう直6って無かったでしたっけ。
古臭いフィールと言えばそれまでですがこれはこれで味わい深いものがあります。
911の水平対抗6気筒と同じく「他に代わりが無いエンジン」ですね。
日産のRB系こそが最高の直6(M系などの特殊な直6はのぞいて)だと思ってましたがこのエンジンもまた素晴らしいです。
NAって事を考えると尚更。
※でもシャシファスター。
出た当初はエライ厳ついのになったなぁと思いました。
今でも先代のプレーンなスタイルが好ましいって方も多いみたいです。
でも僕はこっちも好きかも。
厳しいと思ってたフロントマスクもよくみると柔らかなラインを描いてます。
レクサスの何とかって車の元ネタになったスタイルは今見ても充分に魅力的。
走行性能はドイツ車って感じ丸出し。
シャシファスター。
エンジンは長くて重いクランクシャフトをグリングリン回してる気持ちよさがあります。
国産ではもう直6って無かったでしたっけ。
古臭いフィールと言えばそれまでですがこれはこれで味わい深いものがあります。
911の水平対抗6気筒と同じく「他に代わりが無いエンジン」ですね。
日産のRB系こそが最高の直6(M系などの特殊な直6はのぞいて)だと思ってましたがこのエンジンもまた素晴らしいです。
NAって事を考えると尚更。
※でもシャシファスター。