one's works. my works!


one'sとは「その人の」と言う意味です。
僕らはone'sに「皆様の」と言う思いを込めました。

本日の太郎生  (田中)

2006年07月09日 00時14分34秒 | ペット
今日も何だかんだで忙しくて太郎生の様子を窺いに行けたのが6時頃。
それまでのも水は頻繁にあげに行ってたのですが。
午後過ぎからはお店のの方も忙しくて。

で、6時過ぎに覗きに行くと妙な泣き方。
「ヒャヒ~ン」って。
ヲィ。
「ヒャヒ~ン」て何それお前??

っと・・・お昼ごはんあげた??
慌てて嫁に聞きに行く。
「太郎生にご飯あげた??」
「あんたがあげたんじゃ?」
「うわ~~~~」

と言う訳でごめんな、太郎生。
どうりで水呑み機をバラバラに破壊してたはずだわ。
よっぽど怒ってたのね、お前。

ちょっと長いめに散歩連れってやったんだからそれで機嫌直してくれよな。
今、隣でふて寝。


最新の画像もっと見る