one's works. my works!


one'sとは「その人の」と言う意味です。
僕らはone'sに「皆様の」と言う思いを込めました。

帰路へ  (田中)

2007年08月27日 16時17分35秒 | TRIP
4時間ぐらい居たのでしょうか。
バーベキューして終わりぐらいに思ってたのですが存外に遊べました。
遊んであげてるのか遊んでもらってるのか解らなくなる。
「帰るよ」の言葉に子供達は寂しそうでした。
山の日暮れは早いんです。
うかうかしてるとすぐに暗くなってしまいます。

またみんなで来たい。
手前は親父の軽トラック。
コンロや水を運んでもらってました。


最新の画像もっと見る