one's works. my works!


one'sとは「その人の」と言う意味です。
僕らはone'sに「皆様の」と言う思いを込めました。

歴代ガンダム占い    (田中)

2006年07月05日 10時30分35秒 | 家族
今、巷で話題(?)の「歴代ガンダム占い」やってみました。

それによると僕は

あなたは【ゴッドガンダム 】です!

熱血感、日本男児=大馬鹿物、時代錯誤
ゴッドガンダムのあなたは一言でいえば漢です!!
漢と書いて男と読みます。
超のつくぐらい熱血でどんな苦労があっても諦めません、そしてあなたはとても純粋で優しい人でもあります。
その為周りに自然に人が集まってきて、最終的には大成功を収めます。
熱血ですが意外と奥手なので異性との付き合いはそのまま結婚というような付き合いになりいい人と結ばれます。
しかし純粋な面が災いして人に騙されやすいので気をつけましょう。
GガンダムなあなたはZやVⅡ、RX78とは気が合いますが、EXS、ゼロカスタムとは気が合いません、むしろ天敵といってよいでしょう。
適職は苦労して報われる仕事全般で、華やかだけれど中身のない仕事にはむきません。


だそうです。
そのガンダム、観てないのですが・・・・多分、アノ「俺の燃える~」とかクサイ台詞オンパのヤツですよね?
EXSとは相性が悪いとありますがEXSの方が良かったぞ~!


最新の画像もっと見る