one's works. my works!


one'sとは「その人の」と言う意味です。
僕らはone'sに「皆様の」と言う思いを込めました。

歴代ガンダム占い~嫁さん編~   (田中)

2006年07月05日 10時31分09秒 | 家族
次は嫁さん。



あなたは【RX78ガンダム 】です!

リーダー、正義感=頑固、華がない
RX78ガンダムのあなたは、負けず嫌いでちょっとのことではへこたれないタイプ。
また天性のリーダーシップも兼ね備えています。
小さな不正も許せない正義感ですが、融通の利かない頑固物でもあります。
他のガンダムに比べると武装は標準で一通りそろっていますがいまいち華がありません。
人生においても持ち前の正義感と情熱で乗り切ろうとしますが、切り札になるような武器(特技)がなく性能(考え方、行動)も古臭いので、このIT時代で成功するのは難しいでしょう。
そんなあなたに向いている職業はずばり公務員。
とりあえず一通りのことが出来るあなたは公務員という組織の中でリーダーシップを発揮して人生を成功させるでしょう。
ですから公務員でも頭一つ上の上級公務員などが適職です。
警察官、税務署などのキャリアとして持ち前の正義感を発揮させ量産型(ノンキャリア)のジムをひきつれ大活躍するでしょう!


何と嫁が初代ガンダムであったとは!!
驚きですyo!

絶対にカオスガンダムかと思ってたのに。
しかもこの占いで行くと僕と相性が良いって事になるじゃないですか・・・・

僕と共通して言える事は考え方が「古くさい」って事でしょうか。
でもぜったい向こうのが融通効かないぞ~。

んで次は娘でやってみた。


最新の画像もっと見る