one's works. my works!


one'sとは「その人の」と言う意味です。
僕らはone'sに「皆様の」と言う思いを込めました。

flowers (田中)

2006年07月30日 00時54分44秒 | 
店の中からウッドデッキ側を見た写真です。
今、ウッドデッキの中は花が溢れてます。






それにしても今日(日付は変わってしまいましたが)は良い天気でしたね。
空がもう夏の空です。
今度の休みは娘をプールに連れて行く約束をしています。
「スペイン村に」と2~3日前まで言ってたのですが昨日ぐらいからいきなり「プールが良い」って。
松阪の中部台公園のプールに連れて行くつもりです。




気が付いたらこんなの作って飾ってあるんですよね。
子供のやる事ってどうしてこうもいじらしいのでしょうか。
自分達もきっと昔はこうだったんでしょうね。


最新の画像もっと見る