one's works. my works!


one'sとは「その人の」と言う意味です。
僕らはone'sに「皆様の」と言う思いを込めました。

歴代ガンダム占い  ~門脇編~ (田中)

2006年07月05日 10時32分26秒 | 家族
そして最後はよしぼー。

あなたは【ガンダムF91 】です!

スマート、おしゃれ=駄目人間、色事師
ガンダムF91のあなたはF1のフォルムを参考にしたF91のように外見、仕草ともにスマートです。
そのため異性にはもてまくります。
あなた自身異性にもてる自分を強く意識しているので、まるでF91の分身のように素早く大勢の異性に手をだし、VSBRのように臨機応変で強力な口説きで異性を撃沈します。
しかしあなたの才能はそれ以外には何もないので、あなたの適職は男ならホストか紐。
女性ならキャバ嬢か玉の輿狙いのヤマトナデシコぐらいでしょう。
基本的に努力嫌いでわがままで根性なしの駄目人間のあなたですが、真摯な態度で努力して、そのスマートさに磨きをかければハリウッドスターやトップモデルも夢ではありません。


おぉぉぉ!!!
こりゃ凄いっ!!
ってか何か違う。


以上です。
相性が出なかったのがつまんない。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~い (占ってもらった人)
2006-07-05 17:50:32
あの~、モテてないんですが.....しかも、自分が告白したら撃沈しまくり人間なんだけど....

早く山ピーみたいな彼氏が欲しいよ~(T-T)
返信する
うーん・・・ (田中)
2006-07-06 00:24:52
ま、占いは占いって事で!

当るも八卦当らぬも八卦と。

と、今回はまるでフォロー無しの方向で。



や、それじゃいかんな。

山ピーもニュースの山ピーじゃなくって南海キャンディーズの山ピー(ってイワネーな)ぐらいにしとけって。
返信する
いや~ (よしぼー)
2006-07-06 00:45:48
南海キャンディーズの山ちゃんは、論外ー( ̄□ ̄|||)

じゃあ、山ピーか、成宮か、松潤か、森田剛か.....って、これが理想高すぎ!?
返信する
理想は高く (田中)
2006-07-07 11:01:38
馬肥ゆる秋。

字余り。

二輪侍



ってかまだ夏にもなってないか。
返信する