one's works. my works!


one'sとは「その人の」と言う意味です。
僕らはone'sに「皆様の」と言う思いを込めました。

歴代ガンダム占い ~駒田編~  (田中)

2006年07月05日 10時32分15秒 | 家族
続きまして駒田。


あなたは【ターンAガンダム 】です!

アーティスト、斬新な価値観=道化、変人
ターンAガンダムのあなたは人とは変わった価値観をもつ人です。
そのため普通の人では気づかない斬新なアイディアや感性を持ちデザイナーなどの仕事に向いています。
また、流行を先取りするのも得意なので広告代理店のプランナー、おしゃれ雑誌の編集者にも向いています。
しかし価値観が斬新すぎるため保守的な人には煙たがれられたり流行を先取りしすぎて一般の人には理解できなかったりもします。
ターンAのあなたは奇抜な格好や趣味を好むため趣味が合えばZとはうまくやっていけますが、趣味が合わなければ思いっきり攻撃されます。
RX78は、はなからターンAを認めてないので毛嫌いされるでしょう。
あなたの感性が認められれば人生成功できますが、下手すると誰にも理解されず不精ひげを生やして中央線の阿佐ヶ谷や高円寺の焼き鳥屋でビール片手に世間を批判するような一生を過ごすことになるでしょう。


との事です。
何とここへ来てオーナーとの不仲が発覚!!
しかも駒田があの「ヒゲガンダム」とは2度びっくり!!
でも内容は一番美容師っぽいよな~。



最新の画像もっと見る