one's works. my works!


one'sとは「その人の」と言う意味です。
僕らはone'sに「皆様の」と言う思いを込めました。

諸事情で太郎生の散歩が1時間半。流石にぐったり  (田中)

2006年07月11日 23時50分18秒 | ペット
今日もおかげさまで充実した一日でした。
最後の方はオーナーの小中学校の同級生でしてオープン以来ずっと僕のお客様です。
同級生だとお互い気がついたのがほんの数年前。
初来店と同時にお互い気付いてたらオーナーのお客様だったかも知れませんね。

カラーとカットだったのですがずっとオレンジ系のハイトーンで染めてたのですが今回初のアッシュでした。
かなりお似合いだったと思います。
終わったのが8時過ぎだったのですが終わってからのお喋りがまた楽しい訳で。
もう受付も終わってたのでその方とゆっくりお話ができました。

凄く楽しい話を沢山聞けて楽しかったです。



これ以降に記事を書いてあったのですが削除させて頂きました。
色々あるな~。
って事でFO


最新の画像もっと見る